田口小夏(こなつ)が小山慶一郎に嘘をついた大学生!やばすぎる発言まとめ!

みなさんこんにちは。

先日、Newsの小山慶一郎さんが、未成年と不祥事を起こした、ということで活動の自粛を発表されましたね。

今回は、その件で小山慶一郎さんに20歳だと嘘をついてその席に参加していた方が本当にやばい人だとTwitter上で話題になっていたのでその方の発言や、情報をまとめてみました。

Sponsored Link

今回の不祥事を改めておさらい

まずは、今回、小山慶一郎さんが起こした不祥事について改めて振り返ってみましょう。

ジャニーズ事務所は7日、アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さん(34)が未成年の女性と飲酒していたとして、活動を一定期間自粛させると発表した。同席していた同グループの加藤シゲアキさん(30)には厳重注意処分を科した。同日発売の週刊誌で、小山さんらが飲食店で未成年の女性と飲酒していたと報じられていた。

同事務所によると、飲酒の席に当時19歳の女性が同席していたほか、小山さんが複数の参加者に、かけ声に合わせ飲み物を飲むのを促すような行為をしていたという。小山さんは女性から、年齢が「20歳」だと告げられていたとしている。同事務所は、酒席を開いた小山さんに「猛省を促すべく」活動自粛の処分を決めたという。

毎日新聞参照

この件に関しては色々と物議を醸しているのですが、正直言って、なんで活動自粛までに踏み切ったのか理解できません。

最近、何か不祥事を起こしたらすぐに活動自粛にするっていう風潮があると思うのですが、どうかなと思いますね。

活動自粛して、忘れた頃にまたメディアに出てきたいという思いがあるのかもしれませんが、実際に一度活動自粛してしまうと復帰するのは困難になるというか、復帰したあとが大変なんじゃないかと思いますね。

芸能界の事ってよく分からないんですけど、活動自粛するメリットが思い浮かばないので、活動自粛について詳しく解説しているテレビ番組とかあればみてみたいなと思いますね。

Sponsored Link

田口小夏の発言まとめ

これが本当なのかは分かりませんが、Twitter上では田口小夏という大学生が小山慶一郎と飲んでいた大学生だということで話題になっています。

いろいろ人のツイートをみる限り、証拠画像なども上がっていて、おそらくこの方で間違いないと思います。

そこで、田口小夏さんについていろいろと情報を集めていると、普段からジャニーズの交流がある方だそうで、結構やばい発言なんかもしていたので、ここでまとめておこうと思います。

  • 「は?は?は???なんでお前が活動自粛すんの?なんで?私そんなの望んでないし、私に迷惑かかるじゃん。え、なんでなの。泣きそうだし震え止まらなくなったんだけど。ほんとにやめてくれない。」
  • 私もうジャニ飲みとか飽きた!千賀くんは個人的に繋がりたいけどそれ以外は需要ない。まあ、千賀くんは絶対繋がるけど。私はもう自分の将来のこと考えていたいんだ〜。バカ女になりたくないんだ。君たちとは違って。
  • Q.人のことすぐにバカって言うし口悪すぎて幻滅した。本当みんなのことバカにしすぎだと思う。                            A(こなつ).だって見下してるもん♡頭悪い人嫌いだし。匿名でしか言えない時点でゴミじゃん?
  • えやばい。人生がとてもイージーなんだが…ありがとう両親!人生が楽しすぎる!!!とりあえず玉森くんと飲めたのはエモすぎて泣いた。また飲もうね!

以上が、田口小夏(こなつ)さんのヤバすぎる発言です。これを受けて様々な人が意見を述べています。

 

https://twitter.com/us2ol/status/1004677547517329408?s=21

かなり叩かれていますよね。

ただ、叩かれないわけがないようなことをしているのでしょうがないなと思います。

上のツイートにもあるように人生はイージーじゃないということを身をもって体験されたと思うので、これからしっかりと反省して欲しいなと思いますね。

最後に

いかがでしたか?

今回は、田口小夏(こなつ)が小山慶一郎に嘘をついた大学生!やばすぎる発言まとめ!と題して、小山慶一郎さんの不祥事についていろいろとまとめてみました。

今回、小山慶一郎さんは悪いことはしていないのではないかと思いますが、Newsキャスターをやられている以上、このようなことは控えていったほうがいいかもしれませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です