中井りかはこなつ(田口小夏)と仲が悪すぎる?過去に起きたいざこざまとめ!

現在、小山慶一郎さんが起こした不祥事の元凶である田口小夏(こなつ)さんについていろいろとネット上で物議を醸していますよね〜

そんな田口小夏さんですが、こちらもいろいろと話題の中井りかさんとめちゃくちゃ仲が悪いらしいんです。

今回は、なんでそんなに仲が悪いのかについて調査してみました。

Sponsored Link

二人ともジャニオタ?

まず、前提として、中井りかさんと田口小夏さんはお互いにジャニオタで知り合いだったそうです。

ジャニオタというのも、二人ともキスマイの藤ヶ谷太輔さんのファンだったそうですね〜

ただ、田口小夏さんは、初めはNewsの手越祐也さんのファンだったそうです。

まあ、推しというのが変わっていくのは普通のことじゃないかなとは思いますが、中井りかさんは一味違います。

これが本当かどうかは分からないのですが、アイドルを目指した1番の理由は、キスマイの藤ヶ谷大輔さんに会うためだそうです!

いやー、なかなかすごいですよね〜

芸能人の方を見ていて、「かわいいな〜」とか「かっこいいな」と思っても、ただそう思うだけで、自分が芸能人になってまで会いたいとまで思う人って何万人、何十万人に一人いるかいないかではないでしょうか?

そう考えると、本当にその理由でアイドルになったのだとしたら、少し怖いまでありますね笑

仲が悪くなったきっかけは、中井りかが小夏の投稿をパクったから?

何がきっかけかは分からないですが、中井りかさんが小夏さんの投稿をパクって投稿したことで、

小夏さんが中井りかさんに物申したことがバトルのきっかけだそうです。

その投稿がこちらです!

この投稿は、小夏さんがされたものだそうなのですが、中井りかさんがパクって次のように投稿されました。

これはもう確信犯ですよね笑

全く同じ商品をあたかも自分が発信先のように発信しています。

また、次のような投稿もありました。

これはお二人が結構有名になってから行われたことなので、かなり物議を醸した投稿だそうです笑

写真を見るだけでパクってることが一目瞭然ですよね笑

なんでこんなことをするのか分かりませんが、こういったことが積み重なってめちゃくちゃ仲が悪くなったそうです。

また、下の投稿は、そんなことが重なって、小夏さんがストーリーに投稿した画像です。

画像が小さくてちょっと見にくいかもしれないので、文字に起こしますね。

私は私の好きって思ったものをこれからも発信したいし、それを見て真似してくれる子がいるのはすごく嬉しいの!でもそれを自分発信みたいにされたらやっぱ悔しいし、私の投稿パクったよね?って言ったやつだけ投稿を消して、また真似してほんとむかつく。私が何言っても、私の方が明らかに発信力弱いし、信じない人の方が多いし、味方してくれる人は少ないだろうけど、分かる人にはわかってほしい!

うーん、なんとも切実な投稿ですよね〜

今の小夏さんとは思えないようなピュアな投稿だと思います笑

この一連の流れから考えると、一方的に中井りかさんが悪いと思ってしまうのですが、どうでしょうか?

人の投稿をパクって怒らせて、何か言ってきたら反論してまた怒らせる。

そんな悪循環が今でも続いているので、今後どんな結末を迎えるのか、気になりますね〜

Sponsored Link

Twitterでのこのことに関する意見まとめ!

Twitterで分かりやすくまとめているツイートや、面白いツイートがあったのでいくつかご紹介したいと思います!

 

 

https://twitter.com/tm_smrile7_810/status/1004695324286259200?s=21

 

この中でも一つ目のツイートは新しい視点で面白いなと思いましたね笑

冒頭でご紹介したように、中井りかさんは藤ヶ谷大輔さんに会うためにアイドルになったそうなので、

アイドルにならずにジャニーズと関係を持っている小夏さんってものすごい人だなと思います笑

最後に

いかがでしたか?

今回は、中井りかはこなつ(田口小夏)と仲が悪すぎる?過去に起きたいざこざまとめ!と題して、中井りかさんと小夏さんの関係についてまとめてみました!

今後もこの二人のバトルにはちゅうもきですね〜

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です