清野菜名と志尊淳が熱愛に発展?清野菜名の歴代彼氏も調査してみた!

みなさんこんにちは!

みなさんは、現在放送している朝ドラ「半分、青い。」をご覧になっていますか?

星野源さんの曲である主題歌の「アイデア」もとても良い曲で、物語も今までにあまりみないタイプの朝ドラなので少しでも興味のある方は一度見てほしい作品だなと思います!

さて、今回はそんな朝ドラ「半分、青い。」に主人公の同僚役で出演している清野菜名さんにフォーカスしていきたいと思います!

Sponsored Link

清野菜名ってどんな人?

まずは、簡単にプロフィールや経歴をご紹介していきたいなと思います!

生年月日   :   1994年10月14日

年齢(2018年5月現在)  :  23歳

出身地   :   愛知県稲沢市

身長   :   160cm

スリーサイズ  :  81-60-81

血液型   :   B型

特技   :  アクション、バク転、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上

公式プロフィール参照

プロフィールはこんな感じですね〜

このプロフィールを見て一番気になる項目は特技の項目じゃないでしょうか?

この特技を見る限り、かなりファンキーな男の人かな?と思ってしまいますよね笑

これらの特技を見る限り、清野菜名さんはかなり運動神経が良いことが分かります。

特技の陸上に関して言えば、中学生の時に走り高跳びの競技で全国大会に出場しています。

今は、ファッションモデルや女優として大活躍されていますが、これからはもっともっと活動の幅を広げていきそうですね!

歴代の彼氏は?

とても魅力的な方なので、これまでにどんな方と付き合っていたのかが気になりますよね〜

調べてみると、俳優の生田斗真さんと交際していた(いる?)そうです!

きっかけは、清野菜名さんと生田斗真さんがドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」での共演だそうです。

2015年にこのドラマで共演されてから、2017年の夏に一度スクープされています。

今現在も付き合っているのかは分からないですが、スクープがでた時はお似合いカップルだと言われ、結婚の可能性もあるんじゃないかとまで言われていましたね〜

この感じだと、現在も付き合っている可能性が高いですね!

では、志尊淳さんとはどうなのでしょうか?

清野菜名は志尊淳と熱愛に発展?

生田斗真さんと熱愛に発展したのは、ドラマでの共演がきっかけということは先程申し上げたのですが、現在は俳優の志尊淳さんと朝ドラでがっつり共演されていますよね!

最近のインタビューでは、清野菜名さんが志尊淳さんについて、次のように述べています。

清野菜名さんは、「本当に真面目な人」と志尊について語り、「現場で本番が始まる前も、セリフの言い方を変えたりとか最後までこだわりっている」。続けて「会話がみんながバラバラな現場で、全体をまとめてくれる人です」

スポーツ報知参照

このインタビューの感じだと、志尊淳さんをべた褒めしていますよね〜

過去に交際していた(現在も?)生田斗真さんと初共演した時も、その頃のインタビューで生田斗真さんをべた褒めしていたそうなので結構事例が似ていますよね!

それに対して、志尊淳さんも次のようにインタビューに応じています。

清野のことを「天真爛漫(らんまん)」と表現。「飾っていなくて、悲しい時は悲しい、うれしい時はうれしいとか感情の振れ幅がすごい人。クールと思われているのに、そういうギャップがすてきです」と話した。

スポーツ報知参照

このインタビューを見たら一目瞭然なのですが、志尊淳さんも清野菜名さんをべた褒めしていますよね〜

お互いに印象がとても良いみたいなので、もし、現在生田斗真さんとお付き合いしていなかったとしたら、志尊淳さんと熱愛に発展するかもしれないですね^ ^

ただ、現在はそういった事実はないので、今後に注目といった感じですね!

Sponsored Link

最後に

いかがでしたか?

今回は、清野菜名と志尊淳が熱愛に発展?清野菜名の歴代彼氏も調査してみた!と題して、清野菜名さんについていろいろとご紹介してみました!

これからの活動が非常に楽しみな女優の一人なので今後の動向に注目ですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です