町田啓太の笑顔が可愛くて癒やされると話題に?画像【厳選】まとめ!

みなさんこんにちは!

ドラマ「ラストチャンス~再生請負人~」が7月の新ドラマの注目ドラマの一つとして話題になっていますよね!

このドラマの内容をざっくりいうと、元銀行マンが企業の再建に挑むドラマだそうです。

なんだか日曜劇場でやってそうなドラマですよね笑

ドラマももちろん楽しみなのですが、今回はそのドラマに出演する町田啓太さんにフォーカスしていきたいと思います!

では。早速本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

町田啓太ってどんな人?

まずは、町田啓太さんがどんな人なのかをプロフィールや経歴を交えてご紹介したいなと思います!

生年月日 : 1990年7月4日

年齢(2018年6月現在): 27歳

出身地 : 群馬県

身長 : 181cm

血液型 : O型

Wikipedia参照

プリフィールはこんな感じですね~

町田啓太さんは中学校卒業後、パイロットに憧れて石川県にある日本航空高等学校石川に進学したそうです。

少年時代には誰もが憧れる職業じゃないかと思うほど人気な職業だと思うんですけど、実際に本気で目指す人って少ない気がしますね~

そんな中で本気でパイトットを目指してそういった学校に入るというのはなかなかできないことだと思うのですごいなと思います。

そして、在学中にダンスに出会い、ダンスに出会った頃に視力がどんどん悪くなっていて、視力の問題でパイロットとしての道は難しいと思われ、体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと思いたち、日本体育大学へ進学したそうです。

パイロットを志していたのに、視力が悪くなってその道を諦めないといけなくなった時はかなりつらい思いをしたんじゃないかなと思います。

ただ、ダンスという新しい道を見つけ、ダンスの腕前をメキメキと鍛え、EXILEというグループに入るまでになっているので、本当に努力家で素晴らしい方だなと思います。

そして、2010年12月に舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始しましたが、公演中に左足アキレス腱断裂してしまい、その舞台を降板して数か月療養したそうです。

そこからなんとか回復して、2011年7月にダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退し、ダンス活動に専念することになったのですが、同年9月に右足ふくらはぎを痛め数週間療養し、その後、GENERATIONSの活動に復帰することはなかったそうです。

それから2012年に劇団EXILE再加入し、今に至るというわけですね~

ここまでの経歴を見る限り、町田啓太さんの前には常に何かしらの困難な壁が立ちはだかっているように伺えます。

しかし、そのように壁が立ちふさがってもめげずにその壁を超えていっているので本当に尊敬できる人だなと思います。

Sponsored Link

笑顔が可愛くて癒やされると話題に?

これまで紹介してきたように、素晴らしい人物である町田啓太さんですが、その笑顔が可愛すぎると話題になっていますね~

それでは、その笑顔を今一度画像で確認したいと思います!

 

 

いかがですか?

誰が見ても可愛いと思ってしまうような笑顔の方だなとおもいますね笑

クシャッとした笑顔っていいですよね~

ドラマでもこの笑顔をたくさん見せてほしいですね!

最後に

いかがでしたか?

今回は、町田啓太の笑顔が可愛くて癒やされると話題に?画像【厳選】まとめ!と題して、町田啓太さんについていろいろとご紹介してみました!

とても素晴らしい方なのでこれからもっともっと活躍していくと思いますね~

今後の活躍に注目です!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です