小石原浩美のお店はどこ(住所)?ネギの創作料理にはどんなメニューがある?

みなさんこんにちは!

今回は、マツコの知らない世界を見ていて気になった方をご紹介していきたいと思います!

マツコの知らない世界を見ているとかなり個性的な方を見ることができるので見ていて本当に面白いですよね笑

今回ご紹介していく方の名前は、小石原浩美といいます^^

この方は、かなりネギ好きな方だそうで、月に150本はネギを食べているそうです笑

また、最後にはこの方のお店がどこにあるのかや、どんなメニューを提供しているのかをご紹介しているので、ぜひ最後まで御覧くださいね!

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

小石原浩美ってどんな人?

まずは、小石原浩美がどんな人なのか簡単にご紹介していきたいと思います!

小石原浩美さんは現在年齢が32歳の方で、福岡県福岡市出身の女性です。

小石原浩美さんは中学校、高校とバスケットボールをやっていたそうで、その関係で将来は体育教師になろうと思っていました。

しかし、高校3年生の時に大怪我をしてしまい、もうスポーツができない体になってしまいました…

それから体育教師になることは諦め、何か手に職をつけて、0から1を生み出すようなクリエイティブな仕事に就きたいと思うようになりました。

そこで思いついたのが、建築家(インテリア関連の建築家)の道でした。

そう決めてから専門学校への進学を決め、そこでたくさんのことを学び、見事に志望していた会社に務めることができるようになりました。

しかし、その業界というのはいわゆる「男社会」で、女性が活躍するには並大抵の成績では叶うものではありませんでした。

そんな状況の中で、小石原浩美さんは一日20時間も働くといったオーバーワークを続けて、なんとか活躍したいと日々奮闘していました。

しかし、そんなオーバーワークを続けていたら体を壊してしまうのは必然だったのでしょう。

体を壊してその会社をやめることになりました。

こんな状況に追い込まれてしまったら、絶望してだめになってしまう人ってかなりいると思うんです。

しかし、小石原浩美さんは違いました。

一度は実家に戻って地元で仕事を探そうと思っていましたが、あるお店に出会ってその考えが一気に吹っ飛びました。

そのお店で働くことを決めて、数年はそのお店で働いていたのですが、そんな中で自分もこんなお店を持ちたいと思うようになりました。

そして、5年以内にお店を持つと心に決めてから、1年毎に色々な経験を積もうと、飲食店のポータルサイトを運営する大企業で営業として働いたり、高円寺の「SmileEarth」というカフェ・バーの開店を手伝ったりしていきました。

そんなこんなで5年が過ぎ、2014年9月9日に念願のお店「neginegi」を開店することができました、

ここまでの話から小石原浩美という人物がどんな人物なのかということを推測するに、

小石原浩美さんは本当に真面目で努力家で、何より夢を叶えるために一生懸命になれる人物なんだろうなと思いました。

そして、ここで気になるのは。こんなに素敵な方が経営しているお店「neginegi」がどんなお店なのかということではないでしょうか?

Sponsored Link

小石原浩美のお店はどこにある?どんなお店?

改めて確認すると、小石原浩美さんが経営しているお店というのは「neginegi」というお店です!

そのお店がどこにあるのかというと、住所は、東京都渋谷区本町2丁目で、地図は下のようになります!

 

 

また、ここを訪れる方は電車をお使いになる方が多いと思うので、neginegi公式サイトに書いてあった、各駅からのアクセスをご紹介したいと思います!

【京王新線 初台駅からお越しの場合】徒歩 約7分

初台駅北口より地上へ。
出たらすぐUターンして、甲州街道を背にドトールコーヒーの方へ。
途中マクドナルドやセブンイレブンを通過。
「幡ヶ谷不動尊入り口」の交差点を渡ってから左折。東日本銀行方面へ進む。
そのまま300mほど直進すると右手にあります。

【京王新線 幡ヶ谷駅からお越しの場合】徒歩 約9分

幡ヶ谷駅北口より地上へ。
出たら左へ進む。たこ焼き屋さんを左折、六号通り商店街をまっすぐ進む。
「社会教育館前」の信号を渡って右折。
そのまままっすぐ400mほど進むと左手にあります。

【京王バス 新宿〜中野駅行き 宿45番】

不動通り入り口で下車 逆側に渡って、左へ進むと右側にあります(徒歩1分程度)

【京王バス 中野~新宿西口行き 宿45番】

本町一丁目下車。目の前がお店です。

【ハチ公バス 本町・笹塚ルート 渋谷区役所より発車】

本町一丁目下車。目の前がお店です。
ぐるぐる回るので、しばし時間かかります。

neginegi.com

そして、どんなネギ料理が堪能できるのかということも調べてみました!

調べたところによると、飲み物から食べ物まで全部ネギづくしらしいです!笑

食べ物の画像はこんな感じです!

めちゃくちゃ美味しそうですよね!!!!

ちなみにこの写真のメニューは、ネギ三昧コースというもので、価格は4000円のコースとなっています!

要予約らしいので、このメニューを食べたいという方は注意です!

最後に

いかがでしたか?

今回は、小石原浩美のお店はどこ(住所)?ネギの創作料理にはどんなメニューがある?と題して、小石原浩美さんについていろいろとご紹介してみました!

小石原浩美さんは本当に素敵な方だと思いますし、お店も素敵だったので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です