木村文乃は肌のひきつりに違和感がある?顔のシワの原因はえくぼだった?

みなさんこんにちは!

今年の夏は暑さに加えて台風もすごいので嫌になっちゃいますがいかがお過ごしでしょうか?

先日日本に接近した台風12号は規格外の台風でしたよね~

その大きさもそうなのですが、進路がめちゃくちゃ変わった台風でもありました。

今年の夏はまだまだ台風がやってきそうなので、台風への対策が万全ではない方は対策グッズなどを買った方がいいかもしれませんね!

さて、それはさておき、今回は、女優の木村文乃(きむらふみの)さんについていろいろとご紹介していこうと思います!

先日、木村文乃さんはモニタリングという番組に出演されたのですが、その際に木村文乃さんの肌に違和感を覚えた方が多数居たようです。

そこで今回は、木村文乃さんの肌にフォーカスしていろいろとご紹介していこうと思います!

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

木村文乃のプロフィールを簡単にご紹介!

 

*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら🙇 . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました👏👏👏 ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね😻 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

まずは、木村文乃さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います!

生年月日 : 1987年10月19日

年齢(2018年8月現在): 30歳

出身地 : 東京都

身長 : 164cm

血液型 : AB型

Wikipedia参照

プロフィールはこんな感じですね~

木村文乃さんは見た目の美しさと演技の巧さでドラマや映画にひっぱりだこの女優さんですよね。

また、自身のインスタグラムでは自分で作った料理の画像を頻繁に挙げるなど、その料理の腕前でも知られている人でもあります。

最近木村文乃さんが出演していた作品で個人的に印象に残っているものは「A LIFE~愛しき人」ですかね~

このドラマは作品自体とても僕好みの素晴らしいドラマだったのですが、木村文乃さん演じる手術アシスタントがうまい看護師というのがとてもいい味を出していました!

まだこの作品を見たことが無いという方はぜひ見てほしいです!

木村文乃の肌はひきつりがすごい?

木村文乃さんがモニタリングに出演された際に、その肌に違和感を覚えた方が多かったそうで、かなり多くの反響があったようです。

 

 

 

 

Twitterで木村文乃さんの肌についてツイートされていた方は皆、このようなツイートをされていましたね~

木村文乃さんは化粧品メーカーの広告を務めるなど、その肌はキレイだということで知られていると思っていたのですが、モニタリングでみた限りだと肌が汚く見えたということでかなり反響をよんだんじゃないかなと思います。

ただ、木村文乃さんは過去に自分の肌がアトピー肌だということを公表していたので、今回モニタリングの撮影があった時はたまたま肌が荒れていたのではないかと考えられますね。

また、木村文乃のさんの肌について調べていたところ

木村文乃 肌 ひきつり

というキーワードが出てきたのですが、これはおそらく笑った時に顔がひきつっているように見えるようなシワがあることからこのようなキーワードが生まれたんじゃないかと考えられます。

ただ、このひきつったように見えてしまう顔のシワというのは整形との噂がありましたが、実は特殊なえくぼだという情報を見つけました!

特殊なえくぼとは一体何なのでしょうか?

Sponsored Link

木村文乃の顔の不自然なシワはえくぼだった?

木村文乃さんは笑った時に顔に不自然なシワができていますよね。

ちなみに、その画像はこちらです。

顔の目の下あたりに不自然なシワが2,3本確認できると思います。

一時期、この不自然なシワは整形したせいでできたものだと言われていたのですが、肌に詳しい方から言わせると、あれはインディアンえくぼと言われているえくぼらしいです。

インディアンえくぼとは、上の画像を見たら分かるように、目の下にできるえくぼだそうです。

目の下にえくぼができるなんて普通知りませんよね笑

木村文乃さんはとても美しい女優なので、変なシワがあるとすぐに整形を疑われてしまったと思うのですが、実際はえくぼらしいので少し安心しましたね笑

まあ、整形だとしてもだからなに?って感じなんですけど笑

どちらにせよ、整形はしていないほうが好感度的にも良いことだと思うので、真相を突き止めることができて良かったなと思います。

最後に

いかがでしたか?

今回は、木村文乃は肌のひきつりに違和感がある?顔のシワの原因はえくぼだった?と題して、木村文乃さんの肌についていろいろとご紹介してみました!

まとめとしては

  • 木村文乃さんの顔のシワはえくぼだった
  • 木村文乃さんの顔がひきつったように見えているのはそのえくぼのせい
  • 肌が荒れてしまうのはアトピーだから仕方がない

という感じですかね。

木村文乃さんは個人的にとても好きな女優さんなので、これからも末永く活躍してほしいなと思っています!

また、木村文乃さんはキレイな方であるがゆえに、これからも肌とか顔についていろいろなことが言われるとは思うのですが、そのような意見に影響されることなく幅広く活動してほしいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です