前澤友作のツイッターでの剛力彩芽に関してのツイートまとめ!(随時更新)

みなさんこんにちは!

最近zozotownの社長である前澤友作さんが女優の剛力彩芽さんと付き合っているということに関して様々な意見が飛び交っていますよね!

僕個人の見解としては、なぜこんなにもこの二人の交際が叩かれているのか意味が分かりません。

前澤友作さんがお金持ちだから剛力彩芽さんが付き合おうと思ったのかと言われれば答えはNOだと思いますし、お二人のTwitterやインスタグラムでの投稿を見えていると、本当にお互いのことを信頼しているんだなということがめちゃくちゃ伝わってきます。

ということで今回は、前澤友作さんが剛力彩芽さんに関してツイートしているであろうツイートをまとめるとともに、お二人の馴れ初めについても改めて振り返ろうと思います。

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

前澤友作と剛力彩芽の馴れ初めを改めて振り返ろう!

まずは、前澤友作さんと剛力彩芽さんの馴れ初めを改めて振り返っていこうと思います。

まず、前澤友作さんと剛力彩芽さんが知り合った時期というのは、2018年の2月から3月の間だと言われています。

もちろんこれは週刊誌の情報なので、本人たちからしたらもっと前から知り合っていたかもしれません。

なぜこの時期に知り合ったと言われているのかというと、その時期に男性月刊誌「GOETHE」で現代アートについての特集が組まれたそうで、その取材でお二人が初めて会ったのではないかと予想されているからです。

前澤友作さんはかなりのアート作品好きで知られていますが、実は剛力彩芽さんもアートが好きらしいんですよね~

こういった共通点があったこともお二人が付き合うきっかけとなったのは間違いないでしょう。

そして、実際に交際していることがスクープされたのは知り合ったであろう時期から1,2ヶ月後の4月25日でしたね。

 

 

この写真を見る限り、剛力彩芽さんはいかにも剛力彩芽みたいな格好をしていることから、はなから前澤友作さんとの交際を隠すつもりはないというような意志が感じられますよね。

こういった点を見ても、この二人の交際に不純なものは一切ないことが伺えるのではないかなと思います。

そして、この二人の交際がスクープされてから二人が交際関係にあることを確実にした出来事というのは、ワールドカップに二人で行ったであろう投稿をインスタグラムでしたことではないかなと思います。

ちなみにその投稿はこちらです。

 

#awesome #worldpeace #beuniquebeequal

Yusaku Maezawaさん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

 

ちなみに剛力彩芽さんのワールドカップの投稿はすでに消されています。

剛力彩芽さんは一度自身のインスタグラムを消去して、次の投稿と共に、再びインスタグラムのアカウントを設立しました。

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

正直言って、ここまで剛力彩芽さんがやっているのに、この交際は剛力彩芽の好感度を下げるだけだとか言っている人は何を見ているんだろうと思いますね。

本当に剛力彩芽さんがお金目的で前澤友作さんと付き合っているのだとしたら、こんなめんどくさいことはしないはずです。

僕は、お二人の交際はビジネスマンに夢を与えてくれるものだと思いますし、何よりとても素敵だなと思うので個人的には応援してます。

Sponsored Link

前澤友作の剛力彩芽に関するツイートまとめ(随時更新)

ここでは、前澤友作さんの剛力彩芽サンに関するツイートをまとめたいと思います。

このまとめを遡ることで前澤友作さんの剛力彩芽への気持ちの強さというものが分かると思います。

 

 

 

 

 

 

~2018年8月4日までのツイート~

最後に

いかがでしたか?

今回は、前澤友作のツイッターでの剛力彩芽に関してのツイートまとめ!(随時更新)と題して、前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際についていろいろと考察した後、前澤友作さんのツイートをまとめてみました!

テレビのワイドショーなどではこの二人の交際は見ていられないとかいう人たちがいますが、どの立場から公共の電波を通じでそんな上からものが言えるのでしょうか笑

僕には全く理解できません。

これからも素敵な交際を続けていってほしいなと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です