道重さゆみは顔変わったが整形した?現在と昔の画像を比較して真相を調査!

みなさんこんにちは!

今回は、世間で話題になっていることについて真相を追求していこうと思います!

今回真相を追求していく話題は、元モーニング娘。の道重さゆみ(みちしげさゆみ)さんの顔が変わりすぎているという話題です!

芸能人の方の顔が変わっているという話題は結構聞きますが、デマ情報のパターンもあれば、事実として整形をしていたパターンももちろんありますよね!

道重さゆみさんの場合はこのどちらのパターンに当てはまるのでしょうか?

今回は、現在の画像と昔の画像を比較してどれくらい顔が変わっているのかの確認と、実際に整形している可能性はあるのかを調べていこうと思います!

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

道重さゆみの顔変わった?現在と昔の画像を比較して確認!

道重さゆみさんについていろいろと調べていると

道重さゆみ 顔変わった

というキーワードが引っかかってきました。

芸能人の方、特に女性芸能人の方は結構このキーワードが引っかかてくるんですよね。

また、こういったキーワードが引っかかってくる方は大抵顔が整っている方が多いです。

なので、嫉妬心からこういったキーワードが生まれている場合があるのですが、実は本当に顔が変わっている場合ももちろんあります!

そこで、道重さゆみさんの場合は本当に顔が変わっているのかどうかをしっかりと現在と昔の画像を比較して確認していこうと思います!

まず、現在の写真はこちらです!

普通に可愛いですね笑

次は、モーニング娘。入りたての頃の写真です!

うん、たしかにこの2つの画像を見比べた感じだと顔が変わっているように見えますね~

ただ、2つの画像の画質とか角度が結構違うので、実際に整形とかをして顔が変わったのかどうかというのは分からない部分でもあります。

道重さゆみの顔が変わったのは整形をしたから?

先程、現在と昔の画像を見比べてみて、たしかに顔が変わっていることは一目瞭然だったのですが、実際に顔が変わった原因が整形なのかどうかは結構怪しい部分でもありますよね。

そこで、次は現在と昔の顔写真でも、本当に真正面から撮影されているものを見比べてみて、実際におかしなところがないかを見ていこうと思います!

まず、現在の顔の写真はこちらです!

次は、先程と同様にモーニング娘。デビュー当時の顔写真です!

正直言って、輪郭とかもあまり変わってないですし、現在の方が鼻が少しシュッとしているように見えるのも、昔の写真が笑っているため鼻が横に引き伸ばされているせいだと思いますね。

結論から言うと、特に整形をしているようには思えないですね。

なぜかというと、たしかに現在のほうが昔よりも圧倒的に可愛くなっているとは思うのですが、それって化粧の影響がかなりあると思うんですよね笑

自分の周りの女友達なんかを見ても、昔は化粧なんかしていなかったけど、大人になって化粧している姿を見た時に、顔変わりすぎじゃね!?!?と思ったことはありませんか?

ここで心当たりがあった方は、道重さゆみさんもその事例に当てはまっていると考えることができると思います笑

あまり数は多くないですが、年を重ねると垢抜ける人って必ずいるんですよね~

道重さゆみさんは整形ではないかと疑われるくらい垢抜けたということでもあると思うので、逆にこの疑惑が生まれたことは嬉しいことかもしれません笑

Sponsored Link

道重さゆみのプロフィールを簡単にご紹介!

 

 

最後に、道重さゆみさんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います!

愛称 : さゆ、さゆみん、重さん

生年月日 : 1989年7月13日

年齢(2018年8月現在): 29歳

血液型 : A型

出身地 : 山口県

身長 : 160.4cm

Wikipedia参照

プロフィールはこんな感じですね~

道重さゆみさんは2003年にモーニング娘。に加入し、加入した年にいきなり平成生まれ初の紅白歌合戦出場を果たしました。

その後の自身のモーニング娘。としての活動で達成した最も大きな偉業としては、モーニング娘。史上初の4000日超え在籍メンバーとなったことが挙げられます。

つまり、歴代のモーニング娘。のレジェンドたちも含めて、最も長くモーニング娘。に在籍していたのは道重さゆみさんということですね笑

これを聞いてしまうと、モーニング娘。の黄金時代後のモーニング娘。を担っていたのは道重さゆみさんと言っても過言ではないような気がしてきますよね笑

しかし、在籍日数4000日超えを達成した年である2014年11月26日に芸能活動の無期限休止を発表。

そして、その後芸能界への復帰を発表したのが2016年11月26日で、2017年3月18日から正式に芸能界に復帰して活動を再開しました。

現在は自身のブログ活動にも力を注ぎながらも、ソロライブ公演が決定するなど再ブレイクのきざしを見せており、2018年注目の方と言えるでしょう!

最後に

今回は、道重さゆみは顔変わったが整形した?現在と昔の画像を比較して真相を調査!と題して、道重さゆみさんが顔変わったのは整形したからなのかについて考察してみました!

結果的に整形している可能性はかなり低いという結論に至れたので良かったなと思います!

道重さゆみさんは現在再ブレイクしている注目の方でもあるので、2018年の活躍には注目していきたいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です