ゆりにゃの浮気癖(理由)はミンギュと別れるためだった?離婚[破局]は免れない?

みなさんこんにちは!

先日からというよりはずっと前からだったのかもしれませんが、Youtubeの大物夫婦であるゆりみんカップルがまた騒動を起こしていますね。

先日までゆりみんカップルはかなりもめていたのですが、結局仲直りするという形で騒動が終わったのかと思っていました。

しかし、次は離婚必至なんじゃないかという騒動。

どこまでゆりみんチャンネルのファンを含めよりひとさんを振り回すんだという感じで、もう嫌になっている方も多いかと思います。

ということで今回は、そんなゆりみんカップルの現状についてまとめていこうと思います。

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

ゆりみんは復縁したんじゃなかったの?

先日、ゆりみんたちは一連の騒動に終止符を打ちましたよね。

ただ、その騒動が終わったことついてまとめていたのは、物申す系Youtuberのよりひとさんでした。

その件についても、この一連の騒動でこれだけファンを含め世間を騒がせたのに、謝罪動画の一つもないのかとよりひとさんがおっしゃっていたことが記憶に新しいです。

 

 

また、その復縁動画の中でよりひとさんが言っていたことをまとめると

  • 飼っている犬が大丈夫なのか心配(解放してほしい)
  • 一連の騒動に対してとても心配していたからこんなに動画を出したが、結局本人たちはよりひとさんが思っていたよりも軽くこの騒動を捉えていてがっかりした
  • 簡単に離婚とか言うことを口にするのは本当にがっかりした

という感じでした。

動画の中では、「自分は本気でこの騒動について考えていたが、ゆりみんのことを本気で考えるのは無駄だと思った」というような感じのことをおっしゃっていました。

このようにして、後味こそ悪いものでしたが、一応、この一連の騒動が終わったと思って安心していたファンの方が多かったかと思います。

しかし、2018年8月11日午前11時に、ゆりにゃさんがこのようなツイートをされました。

 

 

このツイートが意図していることはなんなのでしょうか?

ゆりみんカップルは離婚【破局】必至?

先程のツイートが指していることを明確にすると、「ゆりみんチャンネルはもう終わり」ということを言っているのだと思います。

要は、ゆりみんチャンネルというのはミンギュがいたからではなくゆりにゃがいたからここまで伸びたのであって、ミンギュがゆりみんチャンネルをミンギュチャンネルという名前にするなら、もう別々でチャンネルを開設するということですよね。

そして、このツイートに対して、夫のミンギュさんは次のようなツイートをされました。

 

 

 

 

 

これらのツイートをまとめると、あの一連の騒動以降にまた妻のゆりにゃさんが不倫をしたため、もう離婚するということですね。

また、ゆりにゃさんは先程のツイートの他に以下のようなツイートもされていました。

 

 

 

このゆりにゃさんのツイートを見ても、もうゆりにゃとミンギュは離婚することが確定しているような感じがしますよね。

ただ、先日の一連の騒動ではあんなに世間を騒がせたのに、結局はいつの間にか仲直りしているというような終わり方をしましたよね。

なので、今回の騒動も前回と同じで、心配するだけあれなのかなと思ってしまいますが、二人の発言を見る限り、どうやら今回ばかりは本気のような気がします。

そして、ただこのツイートのやり取りを見ただけでは、再びゆりにゃさんが浮気をしたことが今回の騒動の原因なのかなと思ってしまいそうですが、今回の浮気、そして、これまでの浮気にはきちんとした意図があってやっていたことみたいです。

Sponsored Link

ゆりにゃが再び浮気をした理由とは?

Twitter上で今回のゆりみんの騒動をまとめていたツイートから、ゆりにゃがなぜこんなにも浮気を繰り返すのかが明確になってきたので、それをまとめていきたいと思います。

まず、今回まとめていくツイートは以下のツイートです。

 

 

https://twitter.com/yorihito_vine/status/1028147526874976257

 

 

ほとんど最初のツイートがゆりにゃさんの浮気理由についてまとめているようなものなのですが、改めてまとめると次のようになると思います。

  • ミンギュがゆりにゃと結婚したのはミンギュが兵役に行きたくないからで、そのことについてずっと不満に思っていた。
  • 結婚してからミンギュからのDVが始まり、精神的に追い詰められていた上に、二人で作り上げてきたゆりみんチャンネルをミンギュが乗っ取ろうとしてきた。
  • これらのことから、今までの浮気はもとより、ミンギュと別れるためにしてきたこと。

こうまとめると、たしかにゆりにゃさんの浮気は良くないことですし、家族に嘘をついてまで浮気するなんてどうかしているとは思いますが、これらの理由があるなら仕方がないかもしれないと思いますよね。

そして、これらの騒動をまとめると、今回の件でゆりみんカップルの離婚というのはまぬがれないような気もしますが、前回の騒動からすると離婚しない可能性も少しはあるのかなと思います。

まだこの件については長く騒動が続きそうなので、引き続き経過を見守りましょう。

(※ここのツイートは全て埋め込み機能を使用しています)

最後に

今回は、ゆりにゃの浮気理由はミンギュと別れるためだった?離婚[破局]は免れない?と題して、ゆりみんカップルの新たな騒動についてまとめてみました。

まだまだこの騒動は長く続きそうなので、引き続き情報が入り次第、情報を追記していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です