西原さつきのカップのサイズは?整形無しで大きくした秘訣を調査!

みなさんこんにちは!

今回は、毎週月曜日の夜9時から放送している「深イイ話」に出演される方の中で、個人的にこの人すごい!とか、単純に気になった方をご紹介していきたいと思います!

今回ご紹介していく方の名前は、西原さつき(にしはらさつき)といいます^^

この方は、どこからどう見ても可愛い女性の見た目をしているのですが、実は元男性というすごい経歴を持っている方なんです!

西原さつきさんの写真を見たことがある方には共感していただけると思うのですが、どこからどう見ても元男性の雰囲気すら感じない方なんですよね笑

ということで今回は、西原さつきさんの見た目にフォーカスしていろいろとご紹介していこうと思います!

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

Sponsored Link

西原さつきのプロフィールを簡単にご紹介!

 

実姉が撮ってくれました🤳 #姉妹でディナー #初めて一緒にお酒飲んだよ

西原さつきさん(@satsuki_nishihara)がシェアした投稿 –

 

まずは、西原さつきさんのプロフィールや、これまでどんな人生を送ってきたのかということを簡単にご紹介しようと思います!

愛称 : さつきぽん

生年月日 : 1986年5月24日

年齢(2018年8月現在): 32歳

出身地 : 愛知県名古屋市

身長 : 179cm

血液型 : A型

職業 : タレント、女優

Wikipedia参照

プロフィールはこんな感じですね~

西原さつきさんは、幼少期の頃から強い性別違和に気が付き、16歳から身体を女性へと変え始めたそうです。

具体的には、服装や髪型を女性的なものに変えたりとか、女性ホルモンをうち始めたりなどですね。

しかし、そのことが原因で母親との間に亀裂が生じてしまい、家をでなければならない状況になったそうです。

今でこそ、このような方たちがいても何も不思議には思わないですが、少し前までは奇怪な目で見られていたことは確かですよね。

正直言って、現代でまだそういった目を持ってそういった方たちに接する方というのはナンセンスだと思いますし、まだそういった目を持っている方は今すぐに辞めたほうが良いと思います。

それからいろいろあって、大学まで進学し、大学卒業後に3年間OLとして勤務したそうです。

また、なぜ西原さつきさんがOLとして仕事をすることにこだわったのかというと、「その頃のトランスジェンダーは怪しい店でしか働くことができないという偏見があったが、自分はそういった生き方が嫌だったから」だそうです。

ただ、OLとして企業で働くことはかなりの逆境の中だったと思うので、西原さつきさんのこの決断というのはとても勇気のいるものだったと思いますし、この決断をされた西原さつきさんは強いなと思います。

それからその企業でお金をためて、26歳でようやくタイにて性別適合手術を受けることができたそうですね。

その時の心境を西原さつきさんは次のように語っています。

「やっと目が覚めた、それまでの悪夢が終わった」また「私としては、体を変化させるというよりは『元に戻す』という発想。再生する、という感覚」

その後の活動としては、2015年にトランスジェンダーの世界大会「MissInternationalQueen 2015」に出場して、特別賞の「ミス・フォトジェニック賞」を受賞。

​そして、その経験を生かして、現在では女優、タレント活動を行なっています。

西原さつきのカップサイズは?

​西原さつきさんについていろいろと調べていると、西原さつきさんのカップサイズが気になる方が多いことが分かりました。

たしかに、西原さつきは元男性なのに、とても女性らしい体型になっていますよね。

ということでさっそく、西原さつきさんのカップサイズはどれくらいなのかを調べてみました!

調べてみた結果、西原さつきさんのカップサイズはHくらいだということが分かりました!

これを聞いた時、正直かなり耳を疑いましたが、写真などを見ると、それくらいあってもおかしくないのかなと納得してしまいます。

しかし、ここでこのように思われた方がいるのではないでしょうか?

どうせ整形で手に入れたものなんでしょ?

たしかにこう思われるのも仕方がないのかなと思いますが、よくよく調べてみると、西原さつきさんのカップは整形で手に入れたものではないことが分かったんです!

Sponsored Link

西原さつきが整形無しでカップサイズを大きくした秘訣は?

 

これからリハーサル✌️ #ファッションポジウム

西原さつきさん(@satsuki_nishihara)がシェアした投稿 –

 

これは、かなり女性の方が気になることではないでしょうか?

西原さつきさんは元男性なのに、整形無しでここまでカップサイズを大きくできているのはかなり不思議なことですよね!

ちなみに、女性ホルモン自体は打っていたそうですが、他のトランスジェンダーの方を見れば分かるように、それだけで成長するものでも無いそうです。

調べてみた結果、西原さつきさん本人がカップサイズが大きくなった経緯について語っているものを発見したので、それをまとめたいと思います!

まず、大きくするためにやっていたことは、大きく次の2つだそうです。

  • 大豆ときなこを混ぜたドリンクを毎日欠かさず飲んでいた
  • カップのマッサージを欠かさずに毎日お風呂でやっていた

まず、1つ目の方法は、結構聞いたことがある方法ではないでしょうか?

西原さつきさん曰く、この方法は数年に渡って継続して行っていたそうです!

しかし、最初は全くといってよいほど効果が見られなかったそうなのですが、1年位続けると1カップ上がり、さらに数年経つと今のカップになったそうなんですね~

元々Bくらいしかなかったそうですが、このきなこ豆乳を毎日欠かさず飲んで、マッサージを毎日欠かさずにしていたら、急に成長する時期がやってきたのだそうです。

このことから言えることは、とにかく継続して行うことが何よりも大事だということではないでしょうか?

効果が見られない方法を「今は効果が見られないけど、これを継続すれば効果はいつか出てくるはずだ!」と思って継続する気持ちの強さがあれば、その願いは叶うのかもしれませんね。

最後に

今回は、西原さつきのカップのサイズは?整形無しで大きくした秘訣を調査!と題して、西原さつきさんについていろいろとご紹介してみました!

西原さつきさんは、とても自分らしく生きている方で、その生き様にとても勇気をもらえました!

これからも逆境に負けずにいろいろな活躍をしてほしいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です