YOSHIKIの重大発表の内容は何?新アルバムや解散・ツアー発表?

みなさんこんにちは!

2018年8月19日にX-JapanのYOSHIKIさんが重大発表をするということで、かなり話題になっているようですね。

最近のYOSHIKIさんの重大発表と言えば

・「WE ARE X」の公開日
・サウンドトラックのリリース
・ライブビューイング中継
・映画のアザーバージョンの上映

といったかんじで、結構嬉しい報告が続いています。

では、今回の発表ではどんなことが発表されるのでしょうか?

Sponsored Link

YOSHIKIさんが重大発表を8月19日PM3時にすると報告

今回YOSHIKIさんが重大発表することが発覚したのは自身のTwitterの投稿からでした。

 

 

このツイートを受けて、X-Japanのファンからはいろいろな声が上がっていました。

 

 

 

 

 

本当にたくさんの声が寄せられていて、中には重大発表の予想までしているものもありました。

ここで気になるのは、今回の重大発表ではどんなことが発表されるのかということではないでしょうか?

Sponsored Link

YOSHIKIの重大発表の内容は何?

現在、様々な予想が立てられており、その予想の中で有力なのは次の3つかと思われます。

  • X-Japanの解散
  • 新アルバム発表
  • 全国ツアーの発表

まず、X-Japanの解散についてですが、これはこの中では一番可能性が低いものだとは思います。

しかし、これを危惧しているファンの方も結構いるようなんですよね。

理由としては、最近のYOSHIKIさんのTwitterでの発言がそうさせているからです。

 

 

 

上2つのツイートはYOSHIKIさんが重大発表を行うというツイートをしたあとにしたツイートで、この2つのツイートから考えると、重大発表の内容がなにか良くないことなんじゃないかと予想されると心配の声もあるようなんですね。

次に、2つ目の新アルバムの発表ですが、これが一番可能性として高いものなのかなと思います。

理由としては、X-Japanから新アルバムの発売がそろそろあるのではないかと予想されていたことと、音楽ナタリーという音楽サイトが今回のこのニュースに反応したからですね。

おそらく新アルバム発表が一番ファンが待ち望んでいる発表だと思うので、この発表が重大発表内容だといいなと個人的に願っています!

そして、最後の可能性として考えられるのは、全国ツアーの発表ですね!

X-Japanは今年で30周年記念を迎えるということで、その記念として、全国ツアーをするのではないかとの声が結構あります。

この線も新アルバム発表と同様に、かなり根拠のあることだと思いますし、もしかしたらツアー発表と新アルバム発表の2つをするのではないかとの声もあります。

まだ実際の発表まで時間があるので、ドキドキしながら待ちたいと思います!

YOSHIKIの重大発表内容の結果

YOSHIKIさんの重大発表についての詳細が分かりました!

なんと、2018年8月19日の重大発表で発表された内容は次のことでした!

 

 

いやー、X-Japan解散とかじゃなくて本当に良かったです!

個人的には新アルバムの発表かなと思ったんですけど、それより更に嬉しい発表でしたね笑

ファンの方がどれだけこのライブに行きたい気持ちが強いのかお察しします笑

X-Japanのファンのみなさんが一人でも多くライブに行けることを願ってます^^

最後に

今回は、YOSHIKIの重大発表の内容は何?新アルバムや解散・ツアー発表?と題して、YOSHIKIさんが2018年8月19日に行う重大発表内容がどんなものになりそうなのかについて考察してみました!

なにはともあれ、実際に発表が行われた後でないと何とも言えないものでもあるので、2018年8月19日午後3時から行われる発表を待ちたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です