田中美久が炎上したショールームの動画がこちら!韓国人を差別する人は出て行け

HKT48に所属している田中美久さんが、自身のショールームで「韓国人を差別する人は出て行け」という言葉を言って、韓国人を差別する発言をした人を追い出したことが話題になっていますね。

個人的に、若干16歳の彼女がこのような発言をしたということは、とても誇らしいことだと思っています。

たとえその口調が荒かったとしても、少なからず彼女が言ったことというのは正しいことだと思いますし、こういった態度は日本国民全員が見習わなければいけない態度だとも思います。

今回は、田中美久さんのプロフィールを簡単にご紹介した後に、今回炎上した原因となったショールームの動画があるのかどうかについて調べていこうと思います。

Sponsored Link

田中美久のプロフィールを簡単にご紹介!

まずは、田中美久さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います!

愛称 : みくりん

生年月日 : 2001年9月12日

年齢(2018年8月現在): 16歳

出身地 : 熊本県

血液型 : B型

身長 : 151cm

体重 : 40.3kg

Wikipedia参照

プロフィールはこんな感じですね〜

田中美久さんがアイドルを目指すきっかけとなったのは、元AKBの大島優子さんの姿に憧れていたからだそうです。

実際にHKTに入ったのは2013年11月2日だそうなので、小学6年生か中学1年生の時にHKTに入ったということになりますよね〜

Youtuberですらまだこれくらいの年齢の人というのは少ないと思うので、この年齢からアイドルをやり始めるというのはかなり勇気のいることだと思いますし、これまでの活動は、田中美久さん自身を成長させてくれた経験になっているのではないかと思います。

今回の炎上騒動のきっかけとなった「韓国人を差別する人は出て行け」という発言が自らの口から出てくるということからも、その精神年齢の高さが伺えますよね。

Sponsored Link

田中美久が炎上するきっかけとなったショールームの動画はある?

まずは、今回の騒動の一連の流れを改めて確認していこうと思います。

8月28日に配信動画アプリ・SHOWROOMでの配信で田中美久は韓国人のファンに対し差別的なコメントをした人に、
<韓国の方のことをバカにしないでください。もう本当に出ていってください>と返して一蹴したのだ。

当該放送では、ある日本人ユーザーが<韓国人氏、ね><韓国人キ、モ、イ>との文章を投稿。田
中美久も最初は見て見ぬ振りをしていたのだが、ついに耐えかねて表情から笑顔を消してこのように発した。

<もう本当に○○さん(筆者注:ここで一人のファンの名前を名指してしている)ウザい。キミ、うるさいです。
私のファンのこと書かないでください。韓国の方のことをバカにしないでください。もう本当に出て行ってくださ
い。ウザい。私のファンの人は素敵な人ばかりなんですから止めてください。悲しくなっちゃう>

高圧的な嫌韓コメントに怯えることなく勇気ある発言をした彼女の対応を、コメント欄にいる多くのファンは絶
賛し、<みくりん イケメンすぎる><芯の通った娘さんだ>といった言葉が並んだ。そして彼女は、微妙に悪くな
ってしまった空気を打ち消すようにこのように続けたのだった。

<いつもは無視してるけど、さすがに不快になるというか、ファンの人のことを言ってくるのはさすがにヤバいで
しょ。すみませんね。韓国の人に伝わってなかったらいいな>

この文章からだけでも、どれだけ勇気を持って言った発言なのかが伝わってきますよね。

しかし、実際にどんな様子であの発言をしたのか気になる方も多いと思うので、炎上のきっかけとなったショールーム動画がないかどうか調べてみた結果、その動画を見つけることができたので、さっそくご紹介したいと思います。

炎上のきっかけとなったショールーム動画

動画を見た感じだと、相当我慢したけど我慢しきれずに出てしまった発言のように見えました。

しかし、この発言はしなければいけなかった発言だと思いますし、この発言をしたことで韓国人を差別するような発言をしていた人がいることが露呈したので、これからこのような人が少なくなるきっかけとなったのではないかと思います。

最後に

今回は、田中美久が炎上したショールームの動画がこちら!韓国人を差別する人は出て行けと題して、田中美久さんが炎上した件についていろいろとご紹介してみました。

僕は今回の騒動が起こるまで田中美久さんの存在すら知りませんでしたが、今回のことを受けて少しファンになってしまいましたね笑

これからも元気に活動してほしいなと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です