イカウンが脱落した理由はなぜ?プレディス所属が苦戦するわけとは

イカウンさんがIZONE(以下、アイズワン)のメンバーから脱落したとして、ネットでは「こんなことってある??」とか「イカウンを落とすとか理解不能すぎるんだけど」などといったイカウンさんの脱落がありえないという声で溢れていました。

調べた感じだと、イカウンさんは見た目の可愛さもトップレベルな上に、事前のランキングでも常にトップ10入りをしているといったことから絶対にアイズワンに入るだろうと言われていただけに、今回の脱落は納得いかないという方が多い印象でした。

ということで今回は、なぜイカウンさんがメンバーから脱落してしまったのかやプレディスに所属しているアイドルがここまで不遇になってしまう理由について徹底的に調べていこうと思います。

Sponsored Link

イカウンが脱落した理由はなぜ?

イカウンさんは実力も見た目の可愛さもトップレベルであり、事前のランキングでも常にトップ10にいたのにも関わらず、今回アイズワンのメンバーから脱落してしまうという納得のいかないことが起きてしまいました。

Twitter上ではこの脱落に関して本当に納得できないといった声で溢れているので、いくつかご紹介したいと思います・

 

 

 

 

 

これはほんの一部のツイートであり、アイズワンのメンバー発表から結構時間が経っているのにも関わらずこういったツイートで溢れているので、どれだけ意味が分からないことだったのかが伺えますよね。

そして、ここで気になるのはなぜイカウンさんが脱落してしまったのかということですよね。

調べてみると、以下の理由で脱落してしまったんじゃないかという意見がありました。

  • イカウンのイメージがアイズワンのイメージには合わなかった
  • 最終審査で目立つことができなかった

また、これらの意見のなかで最も多かった意見が「イカウンのイメージがアイズワンというグループのイメージに合わなかったから脱落してしまったんじゃないか」という意見でした。

Twitterでも次のツイートが最も反響が大きかったものなので、おそらくこのように解釈するしか無いんじゃないかと思いますね。

 

 

ただ、ここで気になるのは、プレディスに所属していてトップクラスの実力と人気があるアイドルがここまで不遇な扱いをされる理由はなんなのかということだと思います。

Sponsored Link

プレディス所属のアイドルがここまで不遇な扱いを受ける理由はなぜ?

調べてみると、今回のイカウンさんのような現象が過去にも一度起こっているそうなんですね。

それは、過去にキムジョンヒョンというプレディス所属のアイドルも、イカウンさんと同様に脱落したということです。

キムジョンヒョンさんはイカウンさんと同様に事前のランキングも常にトップ10でしたし、実力と見た目のかっこよさもトップレベルのものだったのにも関わらず、当日のメンバー発表でのランキングが14位となってメンバーから脱落してしまいました。

あまりこういった事情に詳しくないのであれなんですけど、今回のイカウンさんの最終順位とキムジョンヒョンさんの最終順位が同じであることがかなり引っかかりますよね…(本当になんでだろ…)

こういった不可解な偶然も相まって、ネット上ではプレディスが闇すぎるとして話題になっていました。

 

 

https://twitter.com/yanana0913/status/1035935122082521088

 

 

 

このようなTwitter上の意見を見た感じだと、プレディスという事務所は昔からかなりの闇があると噂になっている事務所だそうですね。

個人的にも、今回のイカウンさんのことといい、過去に起きたキムジョンヒョンさんのことを考えると、このメンバー選考には何かしらの圧力が加わっていることは否定できないんじゃないかなと思いました。

真相は分かりませんが、プレディスという事務所が何かしら闇を抱えている事務所であることは、ひしひしと分かってしまったのかなと思います。

ただ、キムジョンヒョンさんはワナワンのメンバー脱落後に、4人組の新ユニット「NU’EST W」でデビューされているので、イカウンさんの場合もこのような処置が取られるのかなとは思いますね。

依然としてアイズワンのメンバーから脱落してしまった理由は謎のままとなってしまいましたが、これからも元気に活躍してくれることを祈るばかりですね。

最後に

今回は、イカウンが脱落した理由はなぜ?プレディス所属が苦戦するわけとはと題して、イカウンさんがアイズワンのメンバーから脱落してしまった理由についていろいろと考察してみました。

イカウンさんはアイズワンのメンバーから脱落してしまったものの、見た目の可愛さや実力はそのメンバー以上のものを持っていると思うので、これからの活躍にも注目していきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です