台風21号の被害動画まとめ!風が強すぎて車も家も屋根も飛んでいく

台風21号による被害が半端ないということがかなり話題になっていますね。

実際にニュースなどで見る映像は、「本当にこれは現実なのか?」と目を疑ってしまうような映像ばかりでした。

ということで今回は、そんな台風21号の強さがよく伝わってくる動画をできるだけたくさんご紹介していこうと思います。

Sponsored Link

台風21号の最新情報

まずは、台風21号の最新情報をご紹介しようと思います。

強い台風21号は、4日22時現在、山形県酒田市の西の海上を時速70キロとスピードアップしながら北上中です。

このあとも北上を続け、5日未明には北海道南西部付近、5日午前9時には日本海北部で温帯低気圧に変わる見込みです。

台風の右側は台風自身の風と台風を移動させる風が強めあうため「危険半円」と呼ばれ暴風に警戒が必要です。

このあと5日温帯低気圧に変わるまで東北や北海道の日本海側では台風の危険半円がなめるように北上します。

東北や北海道では日本海側を中心に5日朝にかけて大雨や暴風、高波、高潮に厳重な警戒が必要です。

tenki.jp引用

この情報によると、これから警戒しなければいけないのは日本の北の方たちということになるので、東北、北海道にお住まいの方は十分に注意して台風21号に備えてください。

Sponsored Link

台風21号による被害動画まとめ

ここからは、Twitter上に投稿されていた台風21号による被害動画をまとめていこうと思います。

 

https://twitter.com/ayabu/status/1036848369061134337

 

こんな大きな羽毛布団が飛んでいるほど風が強いんですね…

 

 

これは工事中の建物でしょうか?

この様子だとまた一から作り直しですね…

 

 

植えてある木が抜けてしまうほどの風って一体何なんでしょう…

この動画を撮影した方の身の安全も心配です…

 

 

これは車輪がついたゴミ箱でしょうか?

車よりも速いスピードがでていますね…

 

 

これは…

かなりの台数の車が燃えていますね…

報道によると、風で運ばれてきた海風が原因で不具合を起こした車があり、その車が出火して、そこから一気に火が燃え移ったということでした…

 

 

これは建物の屋根が風で吹き飛ばされている映像ですね。

こんな屋根が飛んできてぶつかってきたらひとたまりもありません…

 

 

この動画はいろいろと考えさせられる動画ですね…

こんなに危険な台風が上陸しているのに、なぜ仕事をさせるのでしょうか…

 

https://twitter.com/kamikaze_830/status/1036876210800713728

 

この動画で飛び交っている物体はなんなのでしょうか?

どちらにせよ、こんなのが飛び交っている中で外にでるのは危険ですね…

 

 

こんなに荒ぶった波は初めて見ました…

最後に

今回は、台風21号の被害動画まとめ!風が強すぎて車も家も屋根も飛んでいくと題して、台風21号による被害動画をまとめてみました。

これだけの災害をもたらしたわけですから、これからの復興が心配ですね…

被災された地域ができるだけ早く復興されることを祈っております。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です