てぃーみきとサヤが不仲すぎてエドが壊れるw過去のいざこざまとめ

現在、ノーブランドのメンバー内でかなりバチバチの口論が繰り広げられていますね。

事の発端はサヤさんがてぃーみきさんに対する宣戦布告的な動画を上げたことがきっかけだと思うのですが、どうやらサヤさんとてぃーみきさんはずっと不仲説が流れていたようです。

そんな中でサヤさんがてぃーみきさんに宣戦布告し、それに対して9月5日にノーブランドのメンバーであるエドさんが二人の仲についての解説動画を上げていましたね。

ということで今回は、てぃーみきさんとサヤさんは過去にどんないざこざがあったのかや、今回の騒動に対してのネットの声についていろいろと調べていこうと思います。

Sponsored Link

てぃーみきとサヤの過去のいざこざまとめ

てぃーみきさんとサヤさんの過去のいざこざを調べたところによると、次のような感じでまとめられるかなと思います。

  • サヤは自身のインスタライブでてぃーみきが嫌いみたいなことを遠回しで言い続けていた
  • サヤとてぃーみきは撮影裏で完全に不仲だという行動をお互いにとっていた
  • サヤがてぃーみきに対する不満動画を上げた

過去のいざこざについて調べては見たのですが、これまではずっと不仲説と言われていただけに、表だってのいざこざというのは見つけることができませんでした。

つまり、リスナーの目が届かないところでサヤとてぃーみきのいざこざはあったということですね。

なので、今回上に挙げたことはサヤさんが例の動画を投稿してからわかったことです。

まず、「サヤは自身のインスタライブでてぃーみきが嫌いみたいなことを遠回しで言い続けていた」ということに関してですが、これはサヤさんが投稿した炎上動画でサヤさん自身が言っていたことですね。

動画内では「私はインスタライブでのコメントは基本的に全部返す」といった前置きの後に「「てぃーみきと仲悪いの?」というコメントも常に返していたんですけど、それは悪いことだと分かったのでこれからは控えます」といったことを言っていました。

実際にTwitterに上がっていたインスタライブを見てみたのですが、「てぃーみきと仲悪いの?」というコメントに対して「それは後々分かるよ」的なことを言っていました。

おそらく、そのライブをしていた時にはこの炎上動画を上げることを心に決めていたのでしょう…

また、「サヤとてぃーみきは撮影裏で完全に不仲だという行動をお互いにとっていた」ということに関しては、ノーブランドのメンバーであるエドさんが投稿した動画でわかったことですね。

エドさんは自身が投稿した動画の中で「まあ、言っちゃうけど、二人は仲良くはないよね」という発言をされていました。

つまり、「サヤとてぃーみきは撮影裏で完全に不仲だという行動をお互いにとっていた」ということになると思いますし、実際にその動画内でも「僕も相談を受けていたりした」という発言があったので、すなわちそういうことかなと思います。

そして、極めつけのいざこざが「サヤがてぃーみきに対する不満動画を上げた」ということですよね。

この件については、Twitter上でたくさんの意見があったので、いくつかご紹介したいと思います。

Sponsored Link

てぃーみきとサヤのいざこざに対してのネットの声

 

 

https://twitter.com/nyaminzok0717/status/1037616139470364672

 

 

https://twitter.com/laters_suzukame/status/1036954865275043842

 

今の所サヤさんがてぃーみきさんに対して一方的に攻撃しているので、かなりサヤさんが非難されているようでした。

たしかに、あのサヤさんの動画は特定の個人を罵るような内容でしたし、どんなにむしゃくしゃしていてもやってはいけないことだったかなと思いますね。

今後もこの炎上は続くと思うので、また情報が入り次第追記していこうと思います。

最後に

今回は、てぃーみきとサヤが不仲すぎてエドが壊れるw過去のいざこざまとめと題して、てぃーみきさんとサヤさんの一連のいざこざについてまとめてみました。

9月5日にエドさんが投稿した動画によって、さらにいろいろなことが起きてくると思うので、今後どんなことが起こるのか注目していきましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です