ジロー(カリブラ)は女性とのいざこざで活動休止!証拠や何をしたかを調査

カリスマブラザーズのジローさんが活動休止をした件について新たな動きが出てきましたね。

というのも、カリスマブラザーズのジローさんが活動休止していた理由は、ジローさんがある女性にとんでもないことをしたからという情報が出てきました。

ジローさんが活動休止することを発表した時は、病気だとか鬱になってるとか様々な噂や憶測が飛び交っていましたが、今回の情報は某大物Youtuberが匂わせているような情報であり、他の噂からすると可能性が高い情報だと言われているようです。

ということで今回は、ジローさんが女性とのいざこざが原因で活動休止をしているという情報が出てきた経緯やその女性との間に起こったいざこざとは何か、そして、女性の間に起こったいざこざの証拠は何なのかを調べていこうと思います。

Sponsored Link

ジロー(カリブラ)が女性とのいざこざが原因で活動休止したという情報が出てきた経緯

まずは、なんで急にこんな情報が出てきたのか分からないという方のために、この情報が出てきた経緯を説明したいと思います。

簡潔に言うと、この情報がでてきたきっかけというのは、物申す系Youtuberのパイオニアとして知られているコレコレチャンネルさんが2018年9月6日に行った生放送です。

その生放送は「Youtube闇ニュース2018」と題して放送されていた生放送だったんですが、その中で、「今日の本題なんですけれども〜一気に雰囲気変わるぞ」という前置きをしたあとに、先程の情報を話していました。

この前置きからして、かなりとんでもないことを話すんだろうと思いますよね。

そして、実際に話した情報があれだったので、かなり度肝を抜かれました。

その生放送内で言っていたことをまとめると次のようになります。

  • カリブラのジローがとんでもないことをしている(はじめしゃちょーの3股事件が可愛く見えてくるくらい)
  • カリブラのジローがやったことはまだ言えない(言えない理由は、カリブラのジローと問題があった女性から口止めされているから)
  • カリブラのジローはそろそろこの件についての謝罪動画を出す
  • ジローと女性が弁護士を通して話し合いをした時に、女性側が「謝罪動画をあげれば今回の件は許す」的なことを言った
  • ジローに何かされた女性は「謝罪動画がでなかった場合は、コレコレさんがこの話題をどう使っていただいても構わない」的なことを言った
  • コレコレさんはカリブラのジローさんが謝罪動画を出さなかった場合にこの件についての暴露をする予定(訴えられることを覚悟で)
  • まじでカリブラのジローさんがやったことはえぐい(最後に念押し)

まとめるとは言ってもコレコレさんが言ったことを言った順に並べただけですが、これはやばいですよね。

というかもう、やばいという言葉しか出てこないです…

Sponsored Link

ジローが起こした女性とのいざこざの内容は?

さて、コレコレさんが匂わせているジローさんと女性のいざこざとは一体何なんでしょうか?

コレコレさんはもう少し時間が経ってからそのいざこざ内容について発表すると言っているので、現状は正確な情報が無いですね。

Twitter上で「カリブラのジローが女性を妊娠させて活動休止になってる!」というような情報が飛び交っていますが、これには明確な証拠が無いので、この情報が正しいと断定することは今の所不可能だと思います。

なので、ジローさんがやったいざこざ内容というのは、コレコレさんの口から正式に発表があってから追記していきたいと思います。

ジローが女性とのいざこざが原因で活動休止しているという証拠は?

ここについては、そもそもいざこざ内容が明確になっていないため、その内容が分かってから追記していこうと思います。

まとめ

今回は、ジロー(カリブラ)は女性とのいざこざで活動休止!証拠や何をしたかを調査と題して、カリブラのジローさんが活動休止している理由について調べてみました。

まだはっきりとした情報がないので、明確な情報がでてきてから、またまとめていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です