リアルナンパアカデミーの教材内容がwどんな団体かや手口も調査

リアルナンパアカデミーの塾長が逮捕された事件で、そのリアルナンパアカデミーという団体がやばい団体だということで話題になっていますね。

ニュースを見た感じだと、リアルナンパアカデミーの受講生も過去に同様な事件を起こしているということも確認できました。

女性を酔わせて弱くなった所を狙うなんて、本当に最低すぎますよね。

今回は、そんなリアルナンパアカデミーがどんな団体なのかや、実際にリアルナンパアカデミー内で出回っている教材内容とはどういうものなのか、そして、この事件に対して世間はどう思っているのかを調べていこうと思います。

Sponsored Link

リアルナンパアカデミーってどんな団体?

さっそく、リアルナンパアカデミーのホームページを見て、リアルナンパアカデミーがどんな団体なのかを調べてみました。

ホームページを覗いてみた結果、とても面白い紹介文があったので、要約してご紹介したいと思います笑

リアルナンパアカデミーは約10年間ナンパの指導を続けている講師が主宰しているナンパ塾らしく、そのノウハウは他のものとは比べ物にならないくらい確かなものらしいです。

ネット上では価値のないナンパの情報商材を売って儲けている人がいますが、リアルナンパアカデミーは一切そんなことはなく、今までの成果を見ていただければそのリアルさが分かるとのこと。

しかも、リアルナンパアカデミーにあるノウハウは簡単にコピーできるものではなく、このナンパ塾に入らないと手に入らないものでもあるらしいです。

全てに「らしい」をつけたのは、そのリアルナンパアカデミー自慢の教材がただの卑劣な手口だという噂を耳にしたからなのでご了承ください笑

そして、そこで気になるのは、そのリアルナンパアカデミーの教材内容とは一体どういうものなのかということではないでしょうか?

リアルナンパアカデミーの手口が載っている教材の内容とはどんなもの?

さっそくどんな内容の教材を販売しているのか調べた所、実際に教材を入手したという方が一部の内容を要約している記事を見つけたので、その内容を一部引用してご紹介したいと思います。

今回、同じような手口で犯行に及んだとみられる渡部容疑者だが、実はこの方法はアカデミーでマニュアル化されていた。日本テレビは、その教材『ナンパの技術』を入手。初級編から上級編まで、合わせて400ページ近くある。

身だしなみや女性に声をかける方法まで、こと細かく明記されているが、その教えの中には女性にサケを飲ませることをすすめる内容も書かれている。

『ナンパの技術』~初級編~

「第7条.セイよくを起こさせる」

「一番、簡単なのがサケです」

「女の子を、サケを飲むように誘導してあげましょう」

そして、上級編になると、酒を飲ませる手順について書かれている他、具体的なゲームも紹介されていた。

『ナンパの技術』~上級編~

「罰ゲームでサケを飲むというルールを作ることによって、女の子が早く酔うようにするという効果があります」

さらに、アカデミーでは行為の一部始終を撮影するなどして、“合意があった証拠”として残すよう指導しているという。

もちろん、この内容はリアルナンパアカデミー自慢の教材の内容の一部に過ぎないと思うのですが、もし仮に他の情報が素晴らしい情報であったとしても、こういう内容も書いてある教材だったら、それこそ価値のない教材だなと思ってしまいます。

だって、この教材の内容って犯罪一歩手前みたいな内容ですからね。

実際にこれをやってリアルナンパアカデミーの塾長が逮捕されていますし…

Sponsored Link

ネットの声まとめ

ここからは、Twitter上にあったネットの声をいくつかご紹介しようと思います。

 


Twitter上で最も多く見られたツイートは

ネットの声

リアルナンパアカデミーとかいう名前ダサすぎwww

ネットの声

この塾に入ってる人の意味がわからないwww

というようなものでした笑

「まあ、もうそのへんにしといたら?笑」と言いたくなるような感じで叩かれてましたね…

最後に

今回は、リアルナンパアカデミーの教材内容がwどんな団体かや手口も調査と題して、リアルナンパアカデミーという団体がどんな団体なのかやその団体が販売している教材の内容についてもご紹介してみました!

過去にはリアルナンパアカデミーの受講生が逮捕されたことがあるそうなので、今回の騒動を受けて解散するかもしれないとの噂もあるようですね…

今後こういったことがないように祈るばかりです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です