乃木坂工事中は番組打ち切りか?バナナマン日村勇紀がフライデー

バナナマンの日村勇紀さんが16歳の少女と不祥事を起こしたとしてかなり話題になっていますね。

今回の報道で一番驚いたのは、日村さんが浮気という形で不祥事を起こしてしまったことに加えて、その相手が未成年であることです。

バナナマンの日村さんはいくつもの冠番組を持っており、もし本当にバナナマンの日村さんが不祥事を起こしたとなると、そのなかのいくつかの番組は打ち切りになる可能性が高いです。

ということで今回は、その番組の中でも一番無くなってほしくない番組である「乃木坂工事中」が番組打ち切りになるのかどうかを調べてみました。

Sponsored Link

バナナマンの日村勇紀さんがフライデー

今回、バナナマンの日村勇紀さんがスクープされてしまったフライデーというのは、前回のスクープのときのようなハッピーな内容ではなく、かなり世間を騒がせる内容でした。

というのも、日村勇紀さんは2015年に神田愛花さんと結婚しており、今回の不祥事というのは未成年へのそういった不祥事と不倫という二重のスキャンダルがかかっているんですね。

あくまでも今回の報道が本当のことならばの話ですが、もしこれが本当だったら連日ワイドショーで取り上げられることは間違いないでしょう。

ここで、Twitter上のこの件についてのツイートを見ていきたいと思います。

 


どのツイートも、本当に日村さんがこんなことをしたのかが信じられないといったようなことを言っていますね。

Sponsored Link

乃木坂工事中は番組打ち切りか?

前回の山口達也さんのスクープの時を考えると、もしかしたら今回の騒動の影響で「乃木坂工事中」が番組打ち切りになってしまうかもしれませんよね。

あの番組はバナナマンと乃木坂のメンバーとの絡みが面白い番組であって、あの番組で日村さんがかけてしまうと、もはや乃木坂工事中ではないようにも思えます。

ということでさっそく、現在の乃木坂工事中のサイトを見てみると、次のようなことが書いてありました。

次回予告!

★9月23日(日) 深夜0:00~放送予定

次回の乃木坂工事中は…
真夏の全国ツアー2018
ひとめぼれスタジアム宮城の
舞台裏を大公開!
普段は絶対に見られない
ライブの裏側にバナナマンが参戦!!

乃木坂工事中公式HP参照

つまり、現時点(2018年9月20日23時40分頃)では何もないということですね。

しかし、今のところはフライデーも出版されていないですし、ワイドショーなんかも放送されていないため、乃木坂工事中の番組側もこの事態が飲み込めていない状況だと思います。

実際にTwitterでは、この事件は16年前のことだったとか、何年か前のことを今更蒸し返しているといった情報も飛び交っていたので、正確な事実の確認が取れ次第、乃木坂工事中の番組側は何かしらの対応を迫られることになると思います。

ですから、そのような事実確認の情報や、乃木坂工事中の番組側がどのように動くのかが分かり次第、さらに情報を追記していきます。

最後に

今回は、乃木坂工事中は番組打ち切りか?バナナマン日村勇紀がフライデーと題して、バナナマンの日村さんがフライデーされたことで、「乃木坂工事中」という番組が番組打ち切りになってしまうのかどうかを調べてみました。

今回調べた結果、今のところはなんとも言えない感じだったので、正確な情報が出てき次第、情報を追記していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました・

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です