バナナマンの日村がフライデーされた理由はなぜ?最低で悪質だとの声多数

バナナマンの日村勇紀さんが突然フライデーされたとしてかなり話題になっていますね。

その中でも特に話題になっているのが、今回のスクープが過去の不祥事を掘り起こしたスクープであるということです。

調べによると、今回スクープされた不祥事は、まだ日村勇紀さんが有名になっていない16年前に起こした出来事だそうなんです。

それを今更急にスクープされても、「え、なんでこのタイミングでスクープされんの?」となりますよね。

ということで今回は、バナナマンの日村勇紀さんがフライデーされた理由はなぜなのかや、今回のフライデーのスクープが最低だという声をまとめていこうと思います。

Sponsored Link

バナナマンの日村勇紀がフライデーされた理由はなぜ?

まずはこの話題について考えていこうと思うのですが、今の所ネット上に挙がっている意見を並べると次のようになります。

  • 相手の女性が金が欲しくてフライデーに情報提供して、そのネタを美味しいと思ったフライデーがすぐに公表に踏み切った
  • 誰かの陰謀

ネット上では日村勇紀さんを憐れむ声が多く、なぜフライデーにスクープされたのかということについて考察している人は少ない印象でした。

そういった中で挙がっていた意見が上のもので、一番支持が多かったのは

相手の女性が金が欲しくてフライデーに情報提供して、そのネタを美味しいと思ったフライデーがすぐに公表に踏み切った

という理由でしたね。

たしかに、上の2つのうちでどちらが有力かと言われればそちらのほうが有力な気がしますし、実際に相手の女性に対しての批判の声が半端ないので、結構無難な理由かなとも思います。

ただ、今の所どのような経路でこのスクープが行われたのかは不明なので、今後の情報を待ちたいところですね。

Sponsored Link

バナナマンの日村勇紀の今回のフライデーは悪質で最低との声多数

ここからは、今回バナナマンの日村勇紀さんがフライデーされたことを受けて、Twitter上の人がどのような意見を持っているのかをまとめていこうと思います。

 

 

Twitterのツイートを一通り見た感想としては、日村さんがどれだけ愛されている方なのかがひしひしと伝わってきたという感じですね。

Twitterで「日村 フライデー」と検索してもらえれば分かるのですが、本当にほとんどの方が上のようなツイートをされています。

中にはもっともっと踏み入った発言をしている人もいました。

やはり、今回のフライデーの記事は改めて悪質で安直な行為だったとみんなが思っているということではないでしょうか。

さすがに16年前の話を蒸し返すなんて、こんなに意味のわからない話はありませんよね…

つい最近の出来事ならスクープするのも十分に納得できるのですが、現在の日村さんの人柄を考えると、絶対に日村さんがそんなことをするとは思えませんからね。

今回の騒動を受けて、今後フライデーがどのような対応を取っていくのかも見ものかなと思います。

最後に

今回は、バナナマンの日村がフライデーされた理由はなぜ?最低で悪質だとの声多数と題して、バナナマンの日村勇紀さんがフライデーにスクープされた件についていろいろなことをまとめてみました。

これからこの話題がどのような動きを見せていくのかは分かりませんが、バナナマンの日村勇紀さんへの対処はできるだけ抑えてほしいなと思います。

なんせ16年前の出来事ですからね…

高校生が一人成長する年月ですよ…

ちなみに、バナナマンの日村勇紀さんの今回のフライデースクープに関しては下の記事でもまとめているので、気になる方はチェックしてみてくださいね

バナナマン日村勇紀のフライデーは時効?相手の女性が金目当てで怖い
乃木坂工事中は番組打ち切りか?バナナマン日村勇紀がフライデー

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です