山口達也が不祥事を起こした女子高生はRの法則の出演者?

みなさんこんにちは。

TOKIO山口達也さんが起こした事件でいろいろな話題が飛び交っていますね。

今回は、その話題の中で気になったことがあったので、それについて考察していこうと思います。

Sponsored Link

事件の詳細

まずは、改めて、事件の詳細を見ていきましょう。

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどの行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

あの山口達也さんがこのような不祥事を起こすなんて信じられませんよね。

Twitter上ではこのような意見もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、この方が言っている意見は正しいなと思います。

Twitter上には、「ついて行ってる時点でそういうことがあるかもとか想像つくだろ」みたいな意見を言っている人がいますが、女子高生の方はやはり未成年の方ですし、そういった想像はできなかったと思います。

どちらにせよ、山口達也さんが行ったことは犯罪なので、経緯はどうであれ、やってはいけなかった行いだったと思います。

Sponsored Link

被害者の女子高生の方はRの法則の出演者?

被害者の女子高生の方についてですが、ネット上では次のような推測が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートの他にも、Twitter上では、被害者の女子高生の方はNHKの番組であるRの法則の出演者ではないかという意見が飛び交っています。

正直、現状を整理すると、被害者の女子高生の方はRの法則に出演していた方でほぼ間違いないと思います。

ただ、これ以上、被害者の女子高生の方を特定するようなことはしないほうがいいと思います。

被害に遭われた女子高生の方は未成年の方ですし、先程も言いましたが、このような事態になるなんて想像もしていなかったんだと思います。

また、事件に遭われた時には、とても怖い思いをされたとも思います。

ですから、被害者の女子高生の周りの方は、彼女の心のケアを十分にしてほしいと思います。

最後に

今回は、「山口達也さんの起こした不祥事で被害に遭われた女子高生の方はRの法則に出演していた方だったのか」ということについて、考察してみました。

これから、この事件のニュースがしばらく続くと思いますので、興味のある方は、随時チェックしましょう。

これから、山口達也さんがどのような対処をしていくのか注目ですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です