津田寛治は痩せすぎだが病気?現在と過去の画像を比較で真相を調査

俳優の津田寛治さんが、10月5日の金曜日に放送される「ダウンタウンなう」に出演されるそうです!

津田寛治さんといえば”大人の魅力”を持った実力派の俳優さんというイメージで、テレビなどで見かけると、ついうっとりと見惚れてしまう素敵な男性ですよね・・・

大河ドラマ「西郷どん」や映画「名前」などの話題の作品に出演されている大忙しのイケメン俳優、津田寛治さんですが、実は幼いころから大の映画好きで、映画俳優になることを夢見ていたそうです。

なんでも、俳優になる前、北野武さんがバイト先の喫茶店に来店されることを知り、プロフィールを持って待ち続け直談判したとか!すごい行動力ですよね(笑)

そんな津田寛治さんですが、最近SNS上で「痩せすぎなのでは・・・?」と話題になっています。実際のところどうなのでしょうか?

ということで今回は、画像を使って、噂が本当なのかどうか確かめていきます!!

Sponsored Link

津田寛治さんのプロフィール

 


それでは、津田寛治さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前 : 津田 寛治(つだ かんじ)

生年月日 : 1965年8月27日(53歳)

出身地 : 福井県福井市

身長 :  173cm

血液型 :  AB型

特技 :  水泳

配偶者 : あり

事務所 : ラ・セッテ

引用元:wikipedia

年齢が53歳ということですがとても若く見えますよね。同年代の俳優さんには香川 照之さんなどがいます。

水泳が得意との事ですがバタフライなんかもできるのでしょうか。。。見てみたいですね

津田寛治さんは和美さんという女性と結婚されており、お二人の間には2人のお子さんがいるようです。

和美さんは以前劇団に所属されていたそうで、お二人は小劇場で出会ったとのことです。

生粋の劇団夫婦ということで、お二人のお子さんたちもいずれ役者としてデビューされる日が来るのでしょうか・・。 今後が楽しみですね!

津田寛治は痩せすぎだが病気って本当!?画像で比較してみた!

 


それでは、津田寛治さんの現在と過去の画像を比較してみて噂は本当なのか検証してみましょう!

まずはじめに、こちらは過去の津田寛治さんの画像です↓

今人気のおじさん俳優の中でもとくに有名な津田寛治さんですが渋くてかっこいいですよね。

次に、こちらが現在の津田寛治さんの画像です↓

確かに過去の画像と比べてみると頬が少しこけているような感じがしますね。

次に画像を並べてじっくり見てみましょう!

  

確かに、半年弱の短い間に急激に痩せてますね。

これでは病気を疑われるのも無理はないと思います…

しかし、これは本当に病気が原因なのでしょうか??

かなり痩せてしまったとはいえ、ただ単に年を取って食が細くなった結果がこうなってしまった原因なのかもしれませんし、他にもたくさん理由は考えられますよね〜

さっそく調べてみたところ、津田寛治さんが急激に体重を落とした原因は「役作り」のためのようです!

津田寛治さんは以前にも役作りのために13kgもの体重を落とした経験があるとか。。。

どれだけ役作りにストイックなんだと思いますし、やはり、幼少期からの夢だった俳優という職業に妥協は許さないのでしょうか。

やはり魅力的な男性と呼ばれるだけあって、外見だけでなく中身もイケメンなんですね。羨ましい限りです。。。

Sponsored Link

津田寛治が痩せすぎとの声が多すぎる!

津田寛治さんが痩せすぎとの声が本当に多すぎるので、ここでいくつかご紹介しようと思います!

 

やはりネット上でも多くの方が津田寛治さんの激やせを心配しているようです。 いくら役作りのためとはいえ、体重を落としたり増やしたりを繰り返すのは、体への負担が大きそうなので体調を壊されないか心配ではありますね。。

すでに年齢が50代を超えているので、これからはあまり急激な体型変化をさせずに役作りしてほしいなとも思います。

まとめ

今回は「津田寛治は痩せすぎだが病気?現在と過去の画像を比較で真相を調査」ということで、病気のうわさが流れるほどに急激に体重を落とした津田寛治さんの真相に迫ってみました!

今回調べた結果、津田寛治さんは急激に痩せてしまった原因は病気ではなく、ただの役作りだということだったのでとてもホッとしましたし、自分に甘えることなく、ストイックに役作りに励む姿には心打たれますね!

ただ、先程も言ったように、すでに年齢が50歳を超えていることを考えると、あまり急激な体型変化はしないほうが良いと思うので、これからはこれまで以上に体調管理を徹底してほしいなとも思います。

まだまだ津田寛治さんの素晴らしい演技を長きにわたって見たいですからね(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です