有働由美子の若い頃はブサイク?整形疑惑の真相や現在と画像比較で違いを確認

先日「月曜から夜更かし」に出演された、有働由美子さんが「news zero」の新メインキャスターに抜擢されたことで話題になっていますね!

有働由美子さんといえば元NHKアナウンサーということで、とてもきれいな「大人の女性」といったイメージですよね。

「あさイチ」のキャスターや「紅白歌合戦」の総合司会など大きな番組を担当されてきたアナウンサーということで、現在では最も有名なアナウンサーの一人なのではないでしょうか?

いや本当に、自分にとって朝番組のキャスターといえば有働由美子さんといった感じで、「あさイチ」を卒業されたときはとても悲しく感じたのを覚えています・・・。自分と同じ気持ちになった方も多いのでは?

そんななかでの今回の「news zero」新メインキャスターへの抜擢は本当にうれしいニュースですよね!

そんな有働由美子さんですが、最近ネット上で有働由美子さんは若いころブサイクだったのでは、といううわさが流れていますね。今の美しい姿からは想像できませんが・・・。

ということで今回は、有働由美子さんの昔と今の姿について画像を使って比較検証していきたいと思います!

Sponsored Link

有働由美子さんのプロフィールを簡単にご紹介!

 


まずは、有働由美子さんについて簡単にご紹介したいと思います!

生年月日 : 1969年3月22日(49歳)

出身地  : 鹿児島県

血液型  : O型

配偶者  : 独身

wikipedia出典

まず驚きなのは、やはり、有働由美子さんの年齢ですよね。まさかほとんど50歳に近いとは・・・。テレビで見る美しい姿からはとても想像できませんね。。。

鹿児島県生まれ大阪府育ちということですがどちらも、方言が(もちろんいい意味で)特徴のある場所ですよね。自分の勝手な想像なんでしょうか・・(笑)

大阪は言わずもがなですが、鹿児島県は「西郷どん」のイントネーションのイメージが強いですよね~、普段はどんなかんじで喋られるでしょうか、気になりますね!

独身という事で、結婚しないのには何か理由があるのでしょうか?あれだけ魅力のある女性ですから、機会がないなんてことはなさそうですもんね~

Sponsored Link

有働由美子の若い頃はブサイク?整形疑惑の真相や現在と画像比較で違いを確認!

 


そんな有働由美子さんですが、最近ネット上でしばしば、「若いころは美人じゃなかった」という声を見かけますよね。

実際のところそれは本当なのでしょうか? 画像比較で確認していきましょう!

まずは現在の有働由美子さんの画像を見てみましょう。こちらです!

ニュース番組などでおなじみの美しい姿ですよね。本当に。

うらやましいです!

続いて、昔の有働由美子さんの画像を見てみましょう。こちらです!

確かに現在の写真と比べてみると、印象が大きく違いますね~

そして、ここまで顔が変わっている時に頭をよぎってしまうのが、有働由美子さんの整形疑惑ではないでしょうか?

そこでさっそく有働由美子さんが整形したのかどうかについて調べてみると、どうやらそのような事実は無いようでした(笑)

先程貼った画像を横に並べてみると整形をしているかどうかを確認できるかなと思うので、さっそく上に貼った画像を横に並べて比較したいと思います!

やはり印象ががらっと変わっていることが確認できますが、ここで整形をする人が一番整形しそうなところを挙げると

  • 顔のエラ

だと思うんです。

しかし、上の画像を見比べてみると、今挙げた部位の形が大きく変わっているということは決して無いと思います。

つまり、有働由美子さんが整形しているという噂は全くの見当違いで、事実では無いということが言えるのかなと思いますね。

有働由美子さんはアナウンサーとしてかなり若くからキャリアを積まれてきているため、それだけメディアに出演してきた期間も長いということになります。

つまり、その期間の長さ分、有働由美子さん自身が自分を魅せる力を磨きあげてきたということでもあるため、整形疑惑がでるくらい見た目が見違えたんだと思いますね(笑)

メディアに出演している以上、向かい風を受ける事は避けられませんから、そういった意見がでてくるのもやむをえないといった感じでしょうか。。。

朝、テレビを見ていてよく思うのですが、有働由美子さんって、なんか、こう、親近感がわきませんか??(うまく言えませんが笑)

なんか、自分の友達を見ているような感じがするのは自分だけでしょうか?(笑)

そんな、持ち前の魅力を存分に生かして、逆境にも負けずにこれからも、今まで以上の活躍をしていって欲しいですね!!

まとめ

ということで今回は、「有働由美子の若い頃はブサイク?整形疑惑の真相や現在と画像比較で違いを確認」と題しまして、有働由美子さんの現在と過去の姿について画像で比較していきましたが、いかがだったでしょうか?

自分のなかでの結論としては、やはり、

「現在も昔もうらやましいくらい美しい!!」

これに限りますね。いや、本当に。

先ほども言いましたが、向かい風の多い職業なのであまりよろしくない噂が流れるのは当然です。

しかし、今や、「朝といえば有働由美子さん」というような素晴らしい存在ですよね。(言い過ぎではないはずです!)

心の底から有働由美子さんのますますの活躍を願っています!!

今回はここまで読んでいただき、本当にありがとうございました^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です