山本彩加は鼻が変だしかわいくない?画像で確認やネットの声まとめ

最も人気なアイドルグループの一つであるNMB48の若手メンバー、山本彩加さんが最近注目を集めていますよね!!

さっそくですが、NMB48で最も有名なアイドルといえばだれを思い浮かべるでしょうか?

自分の考えでは、というか自分は、おそらく山本彩(やまもとさやか)さんなのではないかな~と思います

持ち前の可愛さに加え、そんな山本彩さんと名前が一文字違いということで、NMB48の若手メンバーの中でも山本彩加さんは特に注目されているメンバーなのではないでしょうか?

そんな山本彩加さんですが、最近ネット上では「鼻が不自然」、「かわいくないんじゃない?」といった意見をよく見かけませんか?

ということで今回は、山本彩加さんの画像から、噂は本当なのか確認していきたいと思います!

Sponsored Link

山本彩加さんのプロフィールを簡単にご紹介!

 

 

View this post on Instagram

 

山本彩加さん(@ayaka48_yanyan)がシェアした投稿

 

まずはじめに、山本彩加さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います!

名前 : 山本彩加(やまもと あやか)

生年月日 : 2002年8月6日(16歳)

出身地 : 兵庫県

血液型 : A型

身長 : 160cm

スリーサイズ : 77.4  \  59.1 \  83.2

wikipedia出典

山本彩さんのイメージが強いせいか、山本彩加(やまもと さやか)さんと間違って呼ばれることも多いみたいですね。 自分も初めて漢字を見たときは さやかさんかあやかさんかどっちなのか迷った記憶があります^^;

そして驚きなのは年齢ですよね!最近のアイドルは若い女性も増えてきましたが、雰囲気が大人っぽくてみんなプロフィールを見るまでまさか高校生だなんて気づかないですよね・・・。高校生で人前で堂々としていられるなんて、すごいですよね!

スリーサイズですが、なんといっても、ウエストが細くてうらやましい!!といった感じですね。細い女性が人気がある時代ですから、理想的な体型なのではないでしょうか。本当に!

山本彩加は鼻が変だしかわいくない?画像で確認!

 

 

View this post on Instagram

 

幸せにしてください💗💗😈🖤 ・ ・ いや、まずは好きになってください❤️

山本彩加さん(@ayaka48_yanyan)がシェアした投稿 –

 

ということで、本題に入りましょう!

山本彩加さんが最近ネット上で、「鼻が不自然」、「かわいくない」といわれている件について、画像で本当なのかどうか確かめていきましょう!

山本彩加さんの画像がこちらです↓

いかがでしょうか。鼻が変だ、という先入観を持って画像をみても自分には不自然には見えないですね・・・。

というかめちゃくちゃかわいい。。

もう一枚見てみましょう!こちらです↓

いかがでしょうか?少し鼻が大きいというか膨らんでいる、といった意味なのでしょうか?個人的な意見としてはそれがいいんじゃあないか!といった感じですが・・・。厳しい・・・。

最後に横顔で確認してみましょう!こちらです!

普通人間、正面から、あるいは横から見たら崩れて見えてしまうものですが、さすがNMB48の期待のメンバーといったところでしょうか。完璧ですね。。。

テレビ等では動いている姿が公開されているわけですから、一瞬の崩れた瞬間などで判断されてしまったのでしょうか?画像からではブサイクだとは、とてもじゃないけど思えないですからね・・・。

Sponsored Link

山本彩加へのネットの声をご紹介!

ネット上での山本彩加さんに対する声を集めてみました。

とても少数ではありますが、かわいくないという意見もありましたね。しかし、それだけ多くの方が山元彩加さんの事を知っているという事なのでしょう。全員に好かれる顔なんてそうそうないですからね!

しかし、意見のほとんどを占めていたのは、やはり、かわいい!といったものでしたね。

特に年齢がとても若いため、高校生(ほとんど同い年)や大学生からの人気が高いようでした!

まとめ

ということで今回は、 「山本彩加は鼻が変だしかわいくない?画像で確認やネットの声まとめ」と題しまして、今ホットなアイドル山本彩加さんについて、画像で噂を検証してきましたがいかがだったでしょうか?

記事を書いていて思ったのは、山本彩加さんの顔本当に整ってるな~ってことですね。本当に。。自分は今まで、NMB48といえばやはり山本彩だろう!といった感じのミーハーでしたが、これを機に、本当にファンになろうかなと本気で考えたくらいですからね!←

山本彩加さんにはこれからも、まだまだ若いですから、ネット上の反感に負けず、ますます活躍していって欲しいですね!!

今回は、ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です