安田顕は若い頃と現在の顔が変わらない隠れイケメン?経歴まとめ

安田顕さんが10月13日(土)にオンエアされる「サワコの朝」に出演されるということで話題になっていますね!

安田顕さんといえば、イケメンなのに中身が・・・ということで「三枚目」なんて呼ばれる今人気の実力派俳優ですよね!渋くてイケメンなだけではなく、個性派のキャラで多くの人気を集めています。

「下町ロケット」シリーズや「小さな巨人」、最近では「正義のセ」などのドラマや映画に加え、「水曜どうでしょう」などのバレエティー番組にも出演されている大忙しの俳優さんなのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

また、最近では「安田顕さんは年をとっても顔が変わらないでイケメン」という声をよく見かけますよね

ということで今回は、そんな安田顕さんのこれまでのすばらしい経歴についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

安田顕さんのプロフィールを簡単にご紹介!

 

 

View this post on Instagram

 

某ロケ。感嘆。 至上の逸品。 #睨み飯

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 –

 

それでは、安田顕さんのプロフィールについて簡単にご紹介させていただこうと思います!

 本名 : 安田顕

生年月日 : 1973年12月8日(44歳)

出生地 : 北海道室蘭市

身長 : 174cm

配偶者 : 既婚

wikipedia出典

プロフィールを見て初めに驚くのはやはり、年齢なのではないでしょうか。確かに安田顕さんは渋いイケメンとして注目を集めていますが、自分はまだ40歳弱ぐらいだろうと感じていました。若々しくてうらやましいです・・・

同世代の俳優さんには木村拓哉さんや武井壮さん、大石恵さんなどがいらっしゃいますね!

北海道の室蘭市出身ということで、室蘭といえばたしかカレーラーメンが有名な市だった気がしますが安田顕さんも好きなのでしょうか(笑)

自分の勝手なイメージですが、北海道出身の芸能人さんは、こう、独特の魅力を持った方が多いような気がしますね。安住紳一郎さんとか大泉洋さんとか松山千春さんとか・・・・(笑)

身長についてですが、実際の安田顕さんの身長は173cmで公表されている174cmはデマなのだとか!?

面白いエピソードに欠けない俳優さんですよね(笑)

安田顕は若い頃と現在の顔が全く変わらない隠れイケメン?

早速ですが本題に入っていきましょう!

先ほども言ったように、安田顕さんが最近ネット上で、「若い頃から顔が変わっていない」とよく噂されていますよね。しかし、実際のところ本当にそのままなのでしょうか?画像で比べてみましょう!

まずは現在の安田顕さんの画像です!

本当に、45歳よりは若々しく見えますよね。イケメンですし。うらやましい!

次に過去の安田顕の画像です!

今とは大きく印象が違いますね!眉毛がないのが印象的です(笑)

次は連続で並べて比べてみましょう!

 

いかがでしょうか?雰囲気こそ大きく違いますが確かに、あまり変わってないような気がしますね(笑)

現在は髭を伸ばしているということで、少し渋い顔になっていますが、老けているような感じはしませんからね。

顔が整っている方は、年齢に対して大人っぽくみられることが多いと言いますがそれも関係しているのでしょうか?

それにしても、若い頃の安田顕さんの見た目は本当にチャラいですね(笑)

Sponsored Link

安田顕の経歴まとめ

 

 

そんな安田顕さんですが、幼いころからとても母親想いのお子さんだったようです!

安田顕さんが幼いころから母親は忙しく働いており、大変な生活を送っていたそうです。そこで、母親の多忙を知っていた安田顕さんは高校生時代、弁当を持っていかずに購買で昼食を買っていたそうです。とてもやさしいですね・・・。

また、高校時代に失恋した経験もあるとか。。なんでも、ある雪の降る夜に、彼女の家の前の公衆電話から「映画を見に行こう」と彼女に電話をしてみたところ断られたとか・・。せつないですね・・。イケメンでユーモアがあって・・・と何でもそろっていそうな安田顕さんでもこんな経験があるんですね。

高校卒業後は北海学園大学に進学し、演劇研究会で精力的に活動をしていたそうです。俳優という職業に興味を持ち始めたのもこのころなのでしょうか?

そして2002年に、一般女性と結婚され奥さんは2004年にお子さんを授かったそうです。そうなると安田顕さんのお子さんはもうすぐ高校生といったところでしょうか。実は安田顕さんの子供さんは慶応義塾の中等部に通われているんだとか。

慶應義塾の中等部に通っている方と言えば芦田真菜さんを思い浮かべますが、安田顕さんのお子さんもいつか芸能界にデビューする日が来るのでしょうか?今のうちから楽しみですね!

そして、安田顕さんは2014年から奥さんと子供さんを北海道に残し単身赴任されているようです。

現在精力的に活動されているので、単身赴任もやむを得ないのかもしれませんね〜

毎日家族に会えないのは寂しいかとは思いますが、家族のためにもこれからも頑張って欲しいですね!

大まかに安田顕さんの経歴について簡単にまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

おもしろいキャラクターからは想像しにくい、順風満帆とは言えない生い立ちだったというのはとても意外ですよね。

しかし、今人気急上昇中の俳優の一人ということで、これからもますますのご活躍を期待したいところですね!!

まとめ

ということで今回は、「安田顕は若い頃から顔が全く変わらない隠れイケメン?経歴まとめ」と題しまして、画像を用いて安田顕さんの現在と過去の顔を見比べてみたり、経歴を簡単にご紹介したりとしてきましたがいかがだったでしょうか?

イケメンで面白くて母親思いで優しくて・・・好感度は上がる一方でしたね!なんでも安田顕さんは地元、北海道では俳優ではなく芸人だと思われているとか・・・・(笑)それくらいファンから愛されているということなのでしょう!

さて、今回はここまで読んでいただき本当にありがとうございました!^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です