イッテqのやらせ疑惑の第一商品とは?会見か番組での謝罪はある?

イッテQのお祭り男の企画がやらせだったんじゃないかとの疑惑が浮上していますね。

僕はイッテQという番組がTV番組の中で一番好きだと言っても過言ではないくらい大好きな番組なので、今回のやらせ疑惑浮上には本当に驚きました。

しかも、いろいろな情報を見た感じだと、今回やらせ疑惑が浮上するきっかけとなったラオスのお祭りはかなりやらせの可能性が高いとのことでしたし、未だに番組側がその事実を完全には否定していないそうですね…

正直言って、今回のお祭り企画がやらせだったとしても「お祭り男企画」が無くなるのは絶対に嫌ですし、これからも続けていってほしいと思うので、早くこの事態が収まって欲しいなと思っています。

さて、今回は、そんなイッテQのやらせ疑惑について、やらせ疑惑の第一商品とはなんなのかや、今回の件での謝罪会見はあるのかについて調査していきます。

Sponsored Link

イッテQのやらせ疑惑の第一商品って何?

イッテQのやらせ疑惑の情報を集めている中で、「イッテQ やらせ疑惑」と検索すると

「イッテQ やらせ疑惑 第 一商品」

というキーワードが浮上しているのを見つけました。

そして、このキーワードを見た瞬間に「イッテQのやらせ疑惑の第一商品?なにそれ?」ってなったので、一体このキーワードが何を指し示しているのかを調査してみました。

その調査結果なのですが、TwitterなどのSNSでどんなに検索をかけても、Googleなどの検索エンジンでどんなに検索をかけても、まったく「イッテQ やらせ疑惑 第一商品」というキーワードに関しての情報が出てこなかったので、おそらくこのキーワードは意味の無いものだという結論に至りました。

今回「イッテQ やらせ疑惑 第一商品」というキーワードが浮上していたのはYahooの検索エンジンだったのですが、Yahooの検索エンジンにはたまにこういったよくわからないものが浮上してくることがあるので、おそらくそれが原因したんだと思います。

Sponsored Link

イッテQ側はやらせ疑惑に対して番組や会見で謝罪をする?

現在のイッテQのやらせ疑惑問題に関しては、一部で国際問題にまで発展するんじゃないかとまで囁かれていますが、この件について番組側が謝罪会見を開くのかは気になるところではありますよね。

個人的には謝罪をしてほしくないなとは思いつつも、ここまで問題が大きくなってしまったら、謝罪会見を開かないといけないのかなとも思っています。

しかし、今の所はイッテQ側が謝罪会見をするというような情報は全く無いので、もしかしたら謝罪はせずに事態を収めるのかもしれないですね。

もし謝罪会見なんかを開いてしまうと、今回のやらせ疑惑を認めてしまうことにもなると思うので、そこらへんは真剣に考えているのかもしれません。

ただやはり、謝罪会見をするのかどうかに関しては、今のところ明確な情報が無いため、今後この件に関して新たな情報を得たら、随時情報を更新していこうと思います。

最後に

今回は、イッテqのやらせ疑惑の第一商品とは?会見か番組での謝罪はある?と題して、イッテQの企画のやらせ疑惑に関していろいろと調査してみました。

今回の事態がどのような終わり方をするのか全く予想ができませんが、絶対にイッテQが打ち切りになるようなことはあってほしくないなと思います。

イッテQは今放送されているTV番組の中で最も面白いと思いますし、何より元気をもらえる番組ですからね…

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です