田中律子が黒すぎる原因は日焼け?現在と若い頃の画像比較で真相を調査!

女優でタレントの田中律子さんが、自身のインスタグラムでおよそ20年ぶりに片岡鶴太郎と番組で共演したことを報告しています!

田中律子さんといえば、1990年代に一斉を風靡した女優さんですね。

現在はヨガのインストラクターをしているそうで、自分の好きなことに打ち込んで悠々自適な生活をしているようです!

ひとしきり仕事を頑張った後に自分の好きなことをして生活をする…

とても夢に溢れた生活をされていますね!

そんな田中律子さんですが、テレビ出演やメディアへの露出も少なくなりました。

今の時代は新しいタレントさんがどんどん出てくるので、時には一線から身を引くことも大事なのでしょう。

しかし今になって、ネット上では田中律子さんの肌が黒すぎるのではないか?との噂が流れています。

ということで今回は、そんな田中律子さんについて現在と若い頃の画像を比較して噂が本当なのかどうか確かめていきたいと思います!

Sponsored Link

田中律子さんのプロフィールをご紹介

まずは、田中律子さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います!

名前 : 田中 律子(たなか りつこ)

生年月日 : 1971年7月17日(47歳)

出身地 : 東京都 世田谷区

身長 : 159cm

所属事務所 : ボックスコーポレーション

wikipedia出典

出身地は東京都の世田谷区とバリバリの都会ですね!

確かにこの辺りに住んでいるとスカウトなどを受けることも珍しくなさそうですね…

きっとスカウトの人の目を留まらせる光り輝くものがあったのでしょう!

昔からずっと綺麗な方ですし、当時のスカウトの人はとても優秀な方だったんだと思います。

田中律子さんはボックスコーポレーション所属ですが、同じ所属に相武紗季さんや、スカッとジャパンで有名な戸塚純貴さんなどがいますね!

著名な方々が在籍するボックスコーポレーションで、田中律子さんはキャリアの長い看板役として名が知られています。

身長は159cmとそこまで高いわけではありませんが、スタイルの良さでそこはカバーしていたのでしょう!

田中律子が黒すぎる原因は日焼け?現在と若い頃の画像比較で真相を調査!


さて、本題に入りましょう!

王様のブランチなどの有名なテレビ番組に出演して多くのファンを魅了していた田中律子さんですが、肌が黒すぎるのではないか?との噂が流れています。

実際のところどうなのでしょうか?画像で確認していきましょう!

まずは過去の田中律子さんの画像がこちらです!

この時は焼けすぎかと言われるとそこまでではないですね!

健康的に焼けているといったかんじです。

当時は、昭和の雰囲気をまとったとても美人な女優さんだったんですね。

この写真からもしっかりとそれが伝わってきます。

次に、現在の田中律子さんの画像です!

これは…

正直、焼けすぎですね。

現在の田中律子さんですが、沖縄に居を構えているそうで、やはり日射などがすごい所に住んでいるとこれだけ見事に肌が焼けるんですね…

過去にモデルの撮影をしていた時よりも焼けているのではないでしょうか?

日焼けで肌の色が変わってしまうことを極端に嫌う人もいますが、田中律子さんはそれを逆に利用しているのではないかというレベルで焼けた肌が馴染んでいますね!

普通の女優さんだと、肌が白いほうが綺麗に見えるという感じがしますが、田中律子さんの場合は日焼けしている方が魅力的だなと思います(笑)

しかし、他の写真を見るとあまり肌が焼けていない時もあるので、そこはやはりプロということもあってうまく調節しているのでしょう。

自分磨きの能力がすごいですね!

Sponsored Link

まとめ

さて、ここまで田中律子さんの焼けた肌について紹介してきました!

個人的には、田中律子さんは肌が焼けるのをとてもうまく利用して自分の魅力を引き立てているんだなと感じました。

ここまで見事にこんがり焼けている人も今時めずらしいですし…

沖縄は一年を通して比較的、気温の高い地域で日射も他と比べると強いですし、その特徴を上手に使っていますね。

そんな田中律子さんですが、これからもヨガのインストラクターとしてだけではなく、テレビへの露出が増えて活躍の場をさらに広げられると嬉しいですね!

ここまで見ていただいてありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です