山口達也の自宅に行った女子高生は菅沼もにかと城田サクラ?

みなさんこんにちは。

TOKIOの山口達也さんの起こした不祥事で、2日経っても、ワイドショーがこの話題で持ちきりですね。

今回は、山口達也さんが起こした不祥事で、被害に遭われた女子高生の方について新たな情報がありますので、

ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

被害に遭われた女子高生は二人いた

山口達也さんの謝罪会見でも、明らかにされていることですが、

山口達也さんの不祥事で被害に遭われた女子高生の方は二人いることが分かりました。

この報道が出た当初は、まだ女子高生の人数は出ていませんでした。

被害に遭われた二人の女子高生は、菅沼もにかと城田サクラ?

まず、被害に遭われた女子高生の方については、連日、ネット上でいろいろな憶測が出ています。

こちら記事でも紹介しているのですが、http://eitocu.com/archives/430

最初に疑われた女子高生の方は、赤沼葵という方でした。

しかし、この方は、自身のインスタグラムで、「自分は被害者の女子高生ではない」

といったような趣旨の投稿を、疑われてからすぐに投稿しましたので、

この方が被害者の女子高生ではないかという疑いは晴れました。

そして、次に疑われた方が、菅沼もにかという方です。

この方が疑われている理由もこちらの記事に書いてありますので、

是非ご覧ください。http://eitocu.com/archives/430

先程も言いましたが、山口達也さんの謝罪会見で、山口達也さんの自宅に行った女子高生の人数は二人だということが明らかになりました。

そこで、二人目の女子高生は誰なのか、これもまたネット上で様々な憶測が出ました。

その中で、浮上してきた方が、城田サクラという方です。

なぜ、この方が疑われているのかその理由は以下のとおりです。

  1. 騒動が出てから、一度もSNSが更新されていない
  2. 年齢が17歳である

まず、1の理由に関してですが、現在被害に遭われた女子高生の方ではないかと疑われている、

菅沼もにかさんと城田サクラさん以外のRの法則に出演している16、17歳の女子高生の方々は、

現在も、TwitterなどのSNSを更新しています。

SNSを更新しない理由として、単にめんどくさいからとか、ネタがないからとかいう理由があるかもしれませんが、

ここまでネット上で疑われているのに、更新をしないということは、そういうことはないと思います。

ちなみに、菅沼もにかさんは、Twitterのアカウントを削除しています。

次に、2の理由に関してです。先程少し触れたのですが、報道では、被害に遭われた女子高生の方の年齢は16,17歳だと報道されています。

今疑われている、菅沼もにかさんと城田サクラさんは、この条件に当てはまっています。

真相は未だ不明ですが、ここではこのような結論としたいと思います。

Sponsored Link

最後に

今回は、山口達也さんの被害に遭われた女子高生の方が二人いるということで、いろいろと考察してみました。

これから、被害に遭われた女子高生の方についての情報がどんどん出てくると思うので、

また、新たな情報が出てきたら、記事にしていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です