松本人志、山口達也に対して「甘い」。(コメント全文)

みなさんこんにちは。

4月29日に報道された【ワイドナショー】において、松本人志さんが山口達也メンバーの不祥事に対して、厳しいコメントを残しました。

Sponsored Link

松本人志、山口達也に対して厳しいコメント

何はともあれ、まずは松本人志さんのコメントを見ていきましょう。

以下、音声を聞いて文章に起こしたものです。

「昔はわかんないですけど、このご時世ね、芸能人がこういう事件を起こした時に、結構大事なのは、すごい仲間と事務所が、絶対変わったらだめですよね。

とにかく、だからこそ厳しく、国分くんなんか僕はすごく分かっていて、割と辛辣なことを言うじゃないですか。

でもそれは、やっぱり、言ってあげてるし、彼の愛情なんですよね。でも、本人が、悲しいかな、その気持ちを知ってか知らずか、

自分はいまいち、酒をやめるとも断言しないし、できたらTOKIOに戻りたいとか、ぬるいことを言ってるんで、

国分くんやなんやにしたら、いや、だから!だと思うんですよ。

で、事務所もね、あえて、嘘でも、解雇って言うべきやと思いますよ。

そういうほうが、世の中の人達にもっぱり納得というか、少しね?

でも、それをなんか無期限謹慎っていうのはね、ちょっとね、ん?甘いぞって反応や怒りを買う可能性は非常に高いと思いますね。

後もう一個気持ち悪いのは、なんなんですか?あの「メンバー」って耳障りの悪い気持ち悪い言葉。

これは一体誰が作った誰のための言葉なんですか?

~東野さんの「メンバー」という言葉についての解説~

本当にしょうもない、変なかばいやと思うわ。そういうの、なんかね、中途半端にタレントをかばうと、

逆に、タレントの首を締めているということになるって気づいたほうがいいですよ?

~ワイドナショーに出演されている方々の討論~

もし、僕がおんなじような事を、まあしないですけど、したら、

すぐ首にしてくれって言いますよ?もう、自分から解雇してくれって。

泉谷しげる「俺だったら切腹だよ」

泉谷さんにこの番組で僕のことけちょんけちょんに言ってほしいですもんね。

で、こそっと復帰するっていう。

~笑い~

まっちゃん可哀想みたいになるのを待つっていう。戦略として。」

~笑い~

ここから先は、松本人志さんのコメントを抜粋していきます

高校生に電話番号は聞かれんわ。

連絡先聞いた時はやっぱり酔ってなかったと思うんでね、やっぱりおかしいんですよ。

50手前のおっさんが気の合う女子高生なんておるけ?

いやまあ、中にはこれをハニトラだって言ってるやつおるんですけど、いや、アホかと。

未成年を自分で呼んどいて無理やりなんかしといてなにが?お前が仕掛けた罠やろっていうね。

Sponsored Link

最後に

やっぱり、松本人志さんは正論をおっしゃるので、聞いていてとても気持ちのいいものですよね。

今回の件で、いろんなコメントを残しているタレントのみなさんがいますが、

松本人志さんが言ったコメントが一番聞いていてよかったです。

そう思われた方も多いのではないでしょうか?

これから、まだまだ山口達也さんの不祥事に関してのニュースは出てくると思うので、

このサイトでは、その情報も届けていければいいなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です