坂口杏里の現在は?ストリッパーとしてデビュー?ストリッパーとは?

みなさんこんにちは!

かつて、二世タレントとしてデビューをし、最近では、芸人の小峠英二さんの彼女として一躍話題になった、

坂口杏里さんのこと覚えていますか?

坂口杏里さんは2017年9月に芸能界を引退した後、消息不明になっていましたよね。

今回は、そんな坂口杏里さんに新たな動きがみられたので、そのことを中心にご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

簡単にプロフィールをご紹介!

まずは、簡単にではありますが、プロフィールをご紹介したいと思います!

生年月日         1991年3月3日

年齢(2018年4月現在)   27歳

出身地          東京都

血液型          B型

身長           168cm

体重           54kg

スリーサイズ       80-59-88

モデルとしても活躍されていただけあって、とてもスタイルが良いですね。

今までの経歴、スキャンダルまとめ

坂口杏里さんは、二世タレントとして活躍されているというイメージよりも、

スキャンダルの多さで有名ではないでしょうか?

ですので、以下に、引用ではありますが、経歴、スキャンダルをまとめたいと思います。

  • 2016年に、事務所アヴィラを退社した後、キャバクラ店でホストとして働きながら、ANRIの芸名で大人のビデオに出たり、雑誌のモデルとしてメディア出演を続けていた。

  • 2016年10月1日に、「芸能人ANRI What a day!」で、MUTEKIより、大人のビデオの女優としてデビュー

  • 2017年4月18日、知人のホスト男性から、現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されたが、4月21日に勾留を認められずに、釈放

  • 2017年8月の報道で、六本木のキャバクラ嬢として真面目に働いていると報道されている

  • 2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレントとしての引退を発表

  • 2018年6月にストリップ劇場最大手の東京・浅草ロック座でストリップデビューを飾ることが明らかになった

実に、スキャンダルが多いですね。

自分は、こういった経歴の芸能人をこの方以外にみたことがないので、すごい人生を歩んでいるなあと衝撃を受けています。

ストリッパーってなに?

先程、2018年の6月にストリッパーとしてデビューするといったことをご紹介しましたが、

そもそもストリッパーって何?て思われる方も少なくないと思います。

調べてみると、詳しく解説している記事がありましたので、気になった方はご覧ください。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1463920424

コメントしにくいですが、坂口杏里さんは今後このような活動をされていくそうです。

坂口杏里さんは、キャバクラ嬢として、働いていた時にそのお店でNO.1になったそうなので、

この世界でも人気の存在になっていくかもしれませんね。

Sponsored Link

最後に

いかがでしたか?

今回は、坂口杏里さんの現在は?ということで、いろいろなニュースがあったので、ご紹介してみました。

今後も、世の中を騒がせそうな方なので、要チェックですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です