小栗旬がハゲてきていると話題に?銀魂の打ち上げ画像で疑惑浮上?

みなさんこんにちは!

最近、もう春の気候をほぼ感じなくなり、もうすぐ夏だな~という気がしますね。

夏って、暑いじゃないですか?暑いと、服とかじゃもう調節が効かないので、

自分は、夏が苦手なんですよね~(汗)

それはともあれ、最近、小栗旬さんがハゲてきていると話題になってますね!

実は、小栗旬さんのハゲ疑惑は2,3年前から出ているのですが、最近またその話題が賑わっていますね!

今回は、その疑惑についていろいろと考察してみました!

Sponsored Link

簡単にプロフィールをご紹介!

まあ、小栗旬さんのことを知らないなんて方はほぼいないと思うんですが、

もっと詳しく知ってもらいたいなと思うので、簡単にプロフィールをご紹介します!

生年月日    1982年12月26日

年齢(2018年4月現在)  35歳

出身地         東京都

身長          184cm

血液型         O型

妻           山田優

今回調べて、驚いたことはもう35歳なんだ!ってとこですね

小栗旬さんをドラマや映画でみてても、全く見た目の衰えを感じないので、

自分の中で年齢不詳だった部分がありました(笑)

また、身長ってこんなに高いの?って思いませんでしたか?

自分も思いました(笑)

テレビで見てても身長とかって分からないものですね~

ハゲてきているって本当?

今回、このような小栗旬さんのハゲ疑惑が再浮上した問題の投稿(画像)がこちらです!

 

 

 

みなさんは、この画像を見てどう思われますか?

この投稿のコメント欄は、菅田将暉さん、橋本環奈さん、小栗旬さんへの、

「かっこいい!」 「かわいい!」 「絶対銀魂みるね!」

といった称賛コメントで溢れかえっていました。

しかし、この投稿をされてから、「小栗旬ハゲてないか?」 「ブサイクになってね?」

などのつぶやきがされていました。

自分個人の見解としては、たしかに、頭皮が後退してきているかも?とは思います。

そこで、過去の小栗旬さんの画像を調べてみると、次の画像が出てきました。

 

どうですか?この画像は、2006年に撮られたものらしいです。

先程の画像と見比べてみると、確かに頭皮が後退しているかもしれません。

やはり人間なので、小栗旬さんとはいえど、こういうときが来るのですね。

ただ、たとえ後退してきているとしても、自分は小栗旬さんってまだまだかっこいいと思いますし、

男性からしたら憧れの存在なのではないでしょうか?少なくとも自分はそうです!

Sponsored Link

最後に

いかがでしたか?

今回は、小栗旬さんのハゲ疑惑について考察してみました。

自分は、小栗旬さんってハゲていようがなんだろうが結局かっこいいなって思います!

そんな小栗旬さんが主演を務める映画「銀魂」は2018年の夏8月17日に公開されるようです!

夏の暑さをふっとばしてくれるくらい面白いと思うので、気になった方は是非見に行ってはどうでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です