松尾敏伸が不祥事で逮捕?過去の交際相手の横山めぐみとの関係は?

みなさんこんにちは。

最近は、もう春が終わりなのかなというくらい暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

外は暑いですが、中はクーラーで冷えているので、その寒暖差で風邪をひきやすい時期でもあります。

暑いのは分かりますが、半袖だけで過ごすのではなく、なるべく調節がきく服を着るようにしましょう。

さて、今回は、元仮面ライダーの松尾敏伸さんが覚醒剤使用容疑で逮捕されたということで、そのことについて調べていこうと思います。

Sponsored Link

松尾敏伸ってどんな人物?

若い方は、俳優の松尾敏伸が逮捕されたと聞いても、誰のことか分からない方が多いと思うので、どんな人物なのかを簡単いご紹介したいと思います。

本名    松尾敏伸

生年月日    1977年10月22日

年齢(2018年5月現在)   40歳

出身地     大阪府

血液型     O型

職業        俳優

趣味        映画、舞台、旅、登山

特技    和太鼓、サッカー、サーフィン

この方は、1996年のジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストで準グランプリを受賞したことをきっかけにデビューしたのだそうです。

ジュノンボーイから俳優になっている方で有名な方といえば、溝端淳平さん、小池徹平さんがいますね。

また、趣味や特技なんかを見てみると、かなり多趣味で多才な方なんだなという印象を受けます。

どういう経緯で逮捕された?

ネットでの情報を見ていると、次のような情報がでていますね。

  • 先月4月から今月5月の上旬にかけて覚せい剤を使用した疑いがもたれている
  • 職務質問後に尿検査で陽性反応あり

このことから考えると、松尾敏伸さんは、以前から覚せい剤を使用していたのではないかと思います。

なぜかというと、警察は松尾敏伸さんが先月4月から今月5月の上旬にかけて覚せい剤を使用していたことを分かっているということがこの情報から察することができるからですね。

去年か一昨年に尿検査で陽性反応がでて、逮捕されたASKAさんもこの事件と似たような感じで捕まりましたよね。

なので、そういうことから考えても、警察は松尾敏伸さんが覚せい剤を以前から使用していたことを確認していて、今回逮捕に踏み切ったんだと思います。

Sponsored Link

横山めぐみさんとは関係があるの?

松尾敏伸さんの事件について色々な記事を見ていると、たびたび横山めぐみという名前を見かけました。

それで、この方はどういう関係があるのかなと思い調べてみると、松尾敏伸さんは以前横山めぐみさんと同棲していたことがあるということが分かりました。

こういった関係になったきっかけとしては、お二人は「真珠夫人」というドラマで共演したことが挙げられますね。

ここでの共演をきっかけとして、家を行き来するような仲になったそうです。

ただ、この横山めぐみさんは今回の事件とは関係がないと思いますね。

なぜかというと、横山めぐみさんと松尾敏伸さんがそういった関係にあったのは10年以上の前のことだからですね。

オスカープロモーションからプロフィールが除名?

この情報はついさっき得た情報なのですが、松尾敏伸さんが所属していた事務所であるオスカープロモーションの公式HPからプロフィールが除名されているそうです。

松尾敏伸さんがオスカープロモーションに入ったのはつい最近のことだそうですね。

オスカープロモーション側からすると、最近入ってきたばかりなのに、いきなり逮捕されてしまったので、ただの迷惑でしかないですよね。

最後に

いかがでしたか?

今回は、松尾敏伸が覚醒剤使用容疑で逮捕?過去の交際相手の横山めぐみとの関係は?と題して、

松尾敏伸さんが起こした事件についていろいろと調べて見ました。

この事件に関して賛否両論あると思いますが、個人的な見解として、人間は少なからず過ちを犯す生き物だと思うので、今回の事件で犯した罪をしっかりと償ってもらって、できるだけ早く社会復帰できるように頑張ってほしいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です